忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手いつもありがとうございます!
こんなダメっ子にありがたい(*´人`*)ナムナム
大好きです!


ツイッターで流行ってたので、たまには…と便乗してみました
ザインタビューズ
http://theinterviews.jp/tohka07star

暇をみつけてチマチマ回答できたいいなぁ、と思います(´▽`;)ゞ


サイトもかもいぢりたいし、原稿もやらなきゃだし…
時間がいくらあっても足りない~・゜・(つД`)・゜・


PR
拍手本当にありがとうございますm(__)m
冬花の日々の糧です!
みんなマジラブ1000%!!(笑)


最後に日記書いたの8月だったんですよね…もう9月入ってしばらく経つよ!いつの話してるの!?って感じですごめんなさい(;つД`)

本っ当に8月の終わりくらいから仕事が忙しすぎて、ぶっちゃけ体力的にいっぱいいっぱいでして…
休みの日も疲れ過ぎてて、気がつくと寝落ちしてる状態です( ;∀;)
なんでこうなるのがわかってたのに人員補充しないんだよ!!
作業量確実に1.5倍以上増えてるじゃん!!
もともと作業量多いのに、殺す気か!(*`Д´)ノ!!!


…ごめんなさい、ストレス溜まり過ぎてて荒んでます( ̄ヘ ̄メ)


でも嬉しいことにRMのスペースはいただけました(*´∇`*)
当日のヒバツナ充を楽しみに原稿…間に合う気がしないんですが…頑張るよ!!





拍手いつも本っ当にありがとうございます!
幸せ咬みしめてます(*≧∀≦*)
大好き!!


またしても遅くなりました!
先日の大阪インテ、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
天気があまりよくなくて、降ったり止んだりななかのイベントでしたが、先週の夏コミよりは涼しかったぶん過ごしやすかったかな?

夏コミ後に髪をバッサリ切ってすぐのイベントだったので、知ってる皆には驚かれました(笑)

そして今回もウチなんぞにお立ち寄り下さった皆様、お声かけてくださった方、かまってくれたお友達、スケブ描かせてくださった方(お預かりしたぶんは近いうちに送らせていただきますので!!汗)、差し入れ下さった方、本当に、本っ当にありがとうございます!!m(__)m
今回は夏コミで買い逃したぶんもヒバツナゲットしてめっちゃホクホクだったし(*´∇`*)えへ
いろいろトラブルもあったものの、今回もすごく楽しい思いをさせてもらってきました!
ありがとう、そしてありがとう!!(笑)


アフターは今回も璃緒さんを捕まえて(笑)お好み焼き食べたり、スイーツ食べたりしながらいっぱい萌え語りさせてもらっちゃいました( 〃▽〃)

帰り道は戦利品やらお土産やらで大荷物になってましたが、大満足で帰って来ました
でもイベント疲れとか諸々が出たのか、翌日、翌々日は「どんだけ!?」ってくらい寝てたけど(´▽`;)ゞ

とりあえずいっぱい補充してきたので、また次のイベントに向かって原稿頑張ります!!
RM受かるといいなぁ…







拍手も本当にありがとうございます。
諸事情で今、お礼が更新できなくてっ(汗)
本当にごめんなさい~
せめて届け!感謝の気持ちっ!ラブ~~~!!


うはっ!もう明日は大阪イベントなんですね!
全然準備とかしてなくて今更あわててます(>_<)
っていうかあと3時間後にはバス乗ってるのに!

そしてうっかり忘れてましたが、明日のイベントにおいてのお知らせです。

『たまピヨ』と『たまピヨ2』がコミックマーケット80において完売しました。
ので、大阪での販売はありません。申し訳有りませんが、ご了承下さい。
それに伴って既刊は以下の三種になります。

◆ オハヨウカラオヤスミマデ ◆
B5/オフ/36P/¥500
◆ もしもこの世界で君と僕が出逢えなかったなら ◆
B5/オフ/32P/¥500 ※R-18
◆ ヒバリさんちのネコのツナ ◆
B5/オフ/20P/¥300

『たまピヨ2』は書店の方にもう少し残っているようなので
もし欲しい方がいらっしゃいましたらそちらをご利用下さい。


あと『たまピヨ3』の書店販売が↓こちらで開始されている模様です。
まんだらけ 明輝堂
あとタガミさんも近い内にお願いする予定です
イベントに出られない方はよろしければこちらでお求めいただければと思います。


よし!とりあえず急いで今から出発準備だ!!←遅っ!




大変遅くなりました!!

今更ですが、夏コミ参加された皆様、本当にお疲れ様でした!(*´∇`*)
ウチなんぞにお立ち寄り下さった皆様、お声かけてくださった方、スケブ描かせてくださった方、わざわざ会いに来てくれた方、差し入れ下さった方(私なんぞにもったいない~)、始終キョドりっぱなしな私をかまってくれた方、委託のはずが売り子とかいろいろ手伝ってくれた璃緒さん!
本っっ当にありがとうございましたm(__)m

おかげでたくさんヒバツナとか、可哀想骸サマとか、アラジョとか、にょたとか、他にもいろいろ語れてとっても楽しかったです(*´∇`*)♪

相変わらずの夜勤明けでの参加だったので、いろんな人に心配してもらいつつ(;´Д`)
暑さに耐えられるかかなり不安だったんですが、目の前がシャッターだったので、開いてからは風が多少入ってくれたのも幸いして、無事に乗り切ることが出来ました。
搬出時とかは近くにいた親切な人が、ヨタヨタ段ボールの山を運んでたのを見かねて手伝ってくれたし…本当に助かりました(;つД`)ホロリ

皆様の優しさのおかげで生きていけると実感した!


アフターはやっと実現した璃緒さんとの飲み会(笑)
冬花は骸サマ…もといナッポー三昧(*≧∀≦*)ぷ
極めつけは↓のカクテル!!
めっちゃ飲みづらいけど、味は美味しかったよ

そこで璃緒さんといっぱいおしゃべりして、その後ファミレスでデザート食べて、そのままホテルへ
なんと今回は遠征組の璃緒さんに便乗させてもらってお泊まりだったのです( ̄∇ ̄*)ゞ

だがしかし!
仕事明けで、イベント中散々はしゃいで、お腹いっぱい食べた冬花が睡魔に勝てるはずがなく…戦利品読んでる途中であっさり寝落ちしました←

でも、翌日も璃緒さんが「夜の新幹線でいいよ~」って言ってくれたのをいいことに、ガッツリ語らせてもらって帰って来ました( 〃▽〃)←自重しろ


そんなこんななコミケでしたが、本当に楽しかったです!(*≧∀≦*)
いただいた差し入れはありがたく原稿の糧にさせていただきます
みんな大好き!!

そして、ひよりにそそのかされ?(笑)たアレはいろんな角度から妄想して、いざ正式に声がかかった時に備えておこうとこうと思います(`Δ´)キリッ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]