忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手いつもありがとうございます!!
生きる糧を補充させていただいてます!
皆様の優しさに感謝感激!!!
‥早く御礼をなんとか‥‥orz


本誌‥ついに、ついに

プロポーズ 来たあぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!+.゚ヽ(*´д`*)ノ゚+.゚

え?、あの「見てて 僕の戦い」はそれ以外の何者でもなかったよね?
「君は一生僕だけ見てれば良いよ」っていう意味だよね
綱吉の「それって‥」の台詞のあと「プロポーズですよね、わかってます!!!!」と
心の中で盛大に補完させていただきました!!!*(゚д゚)


それ以外にも、ヒバリさんってば、綱吉目がけてヘリから飛び降りてくるし
いつの間にか「小動物」呼びだし!
しかも獄寺もちゃんと呼びかけてるのに、綱吉にしか返さないし!
「君には沈んだ顔は似合わない、やっぱり君は笑顔じゃなくっちゃ」的な台詞とか
小動物専用の甘い顔とか(ロールに対する「怖がらないで」は絶対綱吉にもあんなだ!と確信した!!)
そしてラストは新しい衣装(正装)でキメてくださった!!
これはもう、本気で委員長が綱吉を口説きに来たってことですね!!!

もうさ、これはヒバツナ祭をするしかないよね!!!(゚д゚#)
と、ひとり散々本誌を眺めて悶えまくったあげくにそう結論しました(笑)
ってことで2月の新刊は結婚本しかない!!!


そんな感じで新年早々にヒバツナチャージしたので、また原稿頑張ります!!


ヒバードのリーゼントが可愛すぎるんですが!!(笑)
PR
拍手いつも本当にありがとうございます!
自分のふがいなさが憎いぃ!(>皿<)ギリリ
お礼とかちっとも変わらないままでこめんなさい
せめて届け感謝の気持ち!!


本誌が‥わかっていた展開なんだけどボンゴレっこ達が可哀想だ~!
そしてありがち過ぎるけどなんであの手紙に気付かせてもらえなかったのか(T△T)
シモンメイツの言い分はこれから明らかになるんだろうけど
なんかこういう敵は本当にどっちも可哀想だと思う
特に優し過ぎるツッ君が痛々しい‥
陰で雲雀がちゃんと支えてあげてて欲しいと心底希望します

それにしても9代目の守護者連中、そんな実力あるならザンザスの時何やってたのさ!(笑)


これは吉宗なんだよ



拍手ありがとうござますvv
皆様への愛をどう言い表していいかわからんくらいに大好きです!!

本誌のあまりの雲雀祭に本誌を持つ手がブルブルした冬花です!
コンビニで叫ばなくて本っっっ当によかった!


そして‥‥‥手錠!!
手錠って~~~!!えろっ!!(笑)
初代の雲もやっぱり雰囲気エロいよ!雲の守護者にお色気は標準装備なんですか!?
ハァハァ‥(>△<///)~3

せっかくのディーノの活躍シーンとか全部吹っ飛んだよ!!
初代の雲もやっぱりファミリーとは相容れないけど、プリーモには優しかったのね!!
よく似てるってことは雲雀も綱吉には優しいって暗に言ってるんだよね?!総合かてきょーのディノさん!!?

「並中で暴れるのやめてくれる?」ではなく「綱吉に絡むのやめてくれる?」ってルビが見える

ロールって可愛い名前なのな!でも手錠だけれども!くはっ


そんなことを考えつつ、更にヒバリンがアニメに!!
生で「吸い殺すよ」が聴けるかとおもうと!
どうしよう?!

はい、どうかしないといけないのは自分の頭の悪さです

拍手もたくさんありがとうございますvv
感謝の気持ちしかお返しできませんが‥届け~☆(念)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]