忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウチの実家のおじいちゃん猫が亡くなりました。

旅行の前日に実家に帰ったら、痩せてご飯も食べられずにだいぶヨタヨタしてたんですが
旅行に行くみんなを見送ってから、静かに永眠ってしまいました。
優しい子だったので、私にお別れする時間をくれるために待っててくれたんだと思います。
たくさん「ありがとう」と「大好き」って言ってきました。
次に実家に帰ったときには彼の姿が見られないと思うと、すごく、すごく、寂しい。
でも、もらった沢山の思い出は忘れずに残しておきたいです。

本当にありがとう。
おつかれさま。
ずっと、ずーっと、大好きだよ。



そんな時に姫とγがあんなことになってその分もちょっと泣いた。

PR
拍手たくさんありがとうございます!!
戦う気力いただきました(>▽<)/

お友達のひよこちゃんところで見て思わず手を出しました(笑)

choji.hanihoh.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ここで、故骸様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(骸さんの彼女が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

私が「最高速で走っている新幹線に触れると幸せになれる」とか言ったから…い゛ぇっ…まさか信じていたわけじゃないよね…?自分があま゛り目立たないってことを気にしてだよ゛ね…。だからこんな無茶したのかな…い゛ぇっ…笑えないよ゛、こんなの…。

骸は前から男女問わず人気者で…い゛ぇっ…特に女のコには優しかったのを覚えています…。「おれは一人のものになるのはもったいない」ってよく言ってたよね…。まるで神様みたいなこと言ってるから、あの世に逝っちゃったのかな…い゛ぇっ…えがったね…。

今思えば、付き合った最初のころは仲も良かったし、骸がかっこよぐ見えたよ…い゛ぇっ…。「おれといれば幸せにしてやるから」って言ってぐれだもんね゛…。でもだんだんとつまらないことで怒ったり゛して、小さな男になっていったよね゛…あの頃の輝いていた骸に戻ってほしいと思ってたら、お星様になるなんて…い゛ぇっ…。

骸がいなくなってしまったから、私は以前から仲が良かった人と付き合うことになっだけど…い゛ぇっ…応援してくれる゛よね゛…。その人は骸とは違って私のこと守ってくれるし、私のことは心配しないでね。骸がもっと頼れて、引っ張ってくれるような人に生まれ変わったら、来世でもまた付き合おうね…い゛ぇっ…。

うぅ…。「お尻だけは赤ちゃん肌なんだ」って笑顔で見せびらかしていた骸がなつかしくて、忘れられないよ…。

骸のことだから、みんなの悲しい顔は見たくないよね…。だから、みんなで楽しく生きていくから、安心して旅立ってね…。今までありがとう。さようだら゛…い゛ぇっ…。




--------------------------------------------------------------------------------

続きまして、もうお一方、骸様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。
(骸さんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

骸がこんなに早く死ぬとは思わなかったぞ…バカヤロウ。走っている新幹線に触れようとしたらしいな…矢より速いのに…。常識がないのは今に始まったことではないけどな。


骸が死んだって聞いて、みんな残念がっていたぞ。「自慢が鼻につくやつだった」「デキル男だが人の気持ちが分からない男でもあった」って、みんな言ってたよ。骸…お前のことは、みんなの心にしっかり刻まれているみたいだ。安心してくれ。

骸の元カノにも連絡した。「骸が死んだ」って。でもあまり興味がなさそうだった。「私は骸を避けるようにして別れたから、骸が亡くなったことについてとやかく言う立場にないわ」だってさ…。世知辛いもんだな…。

おれは、骸が女と仲良くなるときの自然さ、たらしこみ方が、羨ましくて妬ましかった。もっと生きて、もっとその技を見せてほしかった。女を転がす上手さは、骸が世界一だったな…。

…。そうそう、骸の死を悼んで、今度、花火大会をやることになった…。なんかごめんな…楽しくて…。

骸のこと、一生忘れないように努力するよ…。さようなら…。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


骸可哀想!!(笑)
でもなんとなく骸っぽい!骸死んでもみんな楽しくてごめん的なところとか(笑)
こういうのは骸様とか白蘭さんでやると楽しいよな。えへへごめん骸


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]