忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手、ホントにありがとうございます(*^^*)
原稿がんばらなきゃだよね!!!
身に染みます


昨日、今度フジTVのノイタミナで始まるアニメ「NO.6」の試写会行って来ました!
もともと原作の大ファンなので「アニメ化」っていうのにちょっと抵抗あるかなと思ってたんですが
公式サイトのイラストを見て、キャラデザも私的にイメージとそうかけ離れてはいなかったし
トレーラーの映像がキレイだったので応募してみたらまさかの当選!
あわてて有給休暇とって、人生2度目のフジテレビへ行って来ましたとも(笑)

入場の時のスタッフさんの手際が悪かったのは‥まぁともかく!
1話の出来はめっちゃ良かったです!!(>▽<)
とにかく絵がキレイで自然とかの描き方は流石、ボンズ!!
原作の最初で、私が凄く好きな、嵐の中で主人公の紫苑が叫ぶシーンがあるんですが
そこも感動ものの仕上がりでした!

もう本放送が楽しみで仕方ない!
2話目以降も期待大です(*^m^*)

ちなみにアニメの公式サイトはこちら↓
www.no-6.jp/
PR
拍手有り難うございます!
凹んだ気持ちに、心の栄養いただきました!
大好きですっっ

今年も委員長の誕生日来ちゃったよ!
残念ながらお祝い間に合いませんでした!…めそ(/_;)
でも脳内で綱吉が目一杯お祝いしてるから勘弁してやっていいんちょ!
そんなわけで冬花の脳内ヒバツナはいつもより割り増しでイチャクラしております(笑)
遅くなっちゃうけど近い内に何かしらでお祝いはしたいんだぜ☆




拍手いつもありがとうございます!
疲れた体に沸き上がる気力!
宝物です(>▽<)/

アニリボ初代編始まりましたね!!
相変わらずの強引な展開は仕方ないとして、あえて初代達だけじゃなくて
アルコ編と同様にツナ達に絡めて来たっていうのがまた‥
でも相変わらずアニリボの雲雀は綱吉見過ぎだし(笑)
綱吉は雲雀が居ると安心して嬉しそうにするし!ヒバツナ万歳!
そして雲雀とアラウディの会話
「デーチモの守護者がどうだろうと興味はないんだけどね」っていうアラウディに「そんなものになった覚えはないよ」っていう雲雀
ですよね!!
その後に「僕は綱吉の恋人だからね」って続く訳ですね!
アラウディも負けじと「君みたいな子供の相手をする気はないよ」って!
ちゃーんと大人なプリーモの相手しかしない宣言かましていきましたよ!(違)
なんだこのツナバカとプリバカの対決?!(笑)
はい、どう考えても冬花のフィルターが分厚すぎるだけの戯言ですね!自覚してます!!

それにしても、どーーーしてもデイモン様(笑)が出てくるたびに吹き出さずにはいられないんですが!どうしたらいいんだろう(*^m^*)


引き続き拍手たくさんありがとうございますvv
本当に果報者だよ!
ありがたや、ありがたや~(>人<)☆

今週号の保健室が先週から引き続いてだいぶ悶えました!
↓以下ネタバレ含む藤アシ

『先生と友達を巻き込んでアシタバ彼氏のウチに初訪問の巻き~』
来た!!!とか思っていたら‥はい、もちろん小動物であるアシタバ君は1人でなんか行けないんだぜ☆‥
今週になってまさかの藤ハーレムの到来!!!うは!(*゚∀゚)=3
7人の藤って!どう考えてもアシタバ争奪戦ですよね!?
しかもさっそく出てきたチビっこ藤!+.゚ヽ(*´д`*)ノ゚+.゚
まずはアシタバの母性本能を擽る気満々ですよ!
残りの藤がどんなの出てくるかめっちゃ気になります!!
っていうかアシタバがどの藤に遭遇するのかが、気 に な る っ !

ところで、あの本体の傍にアシタバ置いとけば7人全部寄ってくるんじゃね??
って思ったんですが。名付けて『藤ホイホイ★』とか美作が言い出さない奇跡(笑)

これ、ヒバツナで雲雀が7人になって綱吉が目覚めさせればいいなぁ~とか思った、とかそんな!

いい加減、ヒバツナが絡まないからって保健室に逃げ込むの止めようよ‥orz

春の新刊は間に合えば乙女すぎるネタのヒバツナコピー本です
間に合え~~~!!
拍手ありがとうございます!!
せっかくニャンコの日だから何か描いて上げよう!って思ってたんですが
‥‥‥‥‥ごめんなさい間に合いません!(泣)
遅くなっちゃうけど(まぁ、いつものことですね!)にゃんこツナとか上げようと思ってます


でもって昨日は結城さんと横浜デートをしてまいりました!
仕事行くのに電車の乗り過ごして何度か降りてるけど(爆)、ちゃんと遊びで行くのは久々の横浜でしたよ
まだ春節のお祭り?やっててひとがゴミのようだたくさんいました(^o^)/
飾ってあった虎に勝手に「ベスター、ベスター」と反応してさっそくパチリ☆
 

そしてメインは食べ歩きなんだぜ☆
と、食べまくりです。
イカスミと竹墨が練り混んである黒いパン生地に挟まれたその名も「黒船メンチカツバーガー」から
中にカスタードとカラメルが入った白鯛焼き「プリンたいやき」(たまたま昨日から発売だったんですよ)↓やら
 

見つけた瞬間、「これは食べるしか!!」と二人して大はしゃぎだった「ハリネズミまん」
頭から食べるかお尻から食べるか迷った末に‥一口でペロリ☆と!(笑)

 

更に寒さなどまったく意に介さず「杏仁ソフト」を食べ、定番のあんまんと豚まんもしっかり腹に収めつつ

 

中華街をねりねりと練り歩きつつ、食べ物やお土産やパンダを物色して大はしゃぎした後は、
みなとみらいの方に場所を移してさあ、お洒落な雰囲気を満喫するぜ!!‥と思ったら
申し訳ないことに冬花の甘味センサーが見つけてしまった…奴の名は「スーパーベリーパフェ」!!

結城さんのストラップのヒバードがまるで豆粒に見えます!
散々食べてきた後なので、結城さんに「小さい方にしといたほうがいいんじゃない?」と心配される中
「全然余裕です、食べれます!」と断言して、あげく宣言通り苦もなく食べきったとか、そんな!

甘味まで腹に入れたら、俄然勢いづいて、そのまま腰を据えてヲタトークに(^_^;)
やっぱり可哀想な骸様に話題をほとんどかっ浚われつつ、2人のシンクロ率の高さにびっくりだった話やら
面白さの境界線からなる銀魂だったりを語っていたらあっという間に時間は過ぎてました‥

帰り道は腹ごなしに横浜まで歩きつつ、締めにアニメイトに!
ガッツリと買いそびれてた本を買ったり、リボはミニチャーム(中身はお楽しみ)を買ってみたんですが
冬花 「これでもしも出たのがツナと骸様だったら骸様は捨ててしまうかも知れません」
結城さん 「えぇ!?それは骸様が可哀想すぎるんじゃ」
なんて会話をしつつ、開けてみたらツナと山本でした
まぁ、武だったら仕方ない!とりあえず雲雀出るまではまた買ってみようと思います

そんな感じでもの凄い充実した1日でした!
冬花の我が儘にいろいろ付き合ってくれた結城さんが気の毒だ!と帰ってきてから思いましたが
たぶんまたこりずにやらかしてしまう気がしま‥す‥‥orz
結城さん本当にお疲れさまでした!!ありがとうございました


そんなこんなでまたやる気も補充したし、頑張るよ!
でもまずは猫ツニャから!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]