忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置こいてて本当にすみませんでしたぁぁあ!!! orzミ ジャンピング土下座
スパークのお礼すらしてないとか!
バカバカ~・゜・(つД`)・゜・
今さらですが本当にお疲れ様&ありがとうございました!!

スパーク以降仕事が研修とか入ってめっちゃ忙しくなっちゃって、それに伴って体調崩したり…( ノД`)
先週は実家に帰ってたのに寝てばっかりだったし
親に「顔色悪いよ。仕事辞めれば」とまで言われたよ(´;ω;`)

そんなこんなで満足にご報告も出来てなかったですが、ありがたいことに冬コミスペースいただけました!
こないだ出した猫ヒバの本編出せるように頑張ります!!
あとせっかくのコミケだし何かしたいなぁ~←言うだけならタダ

あとあと!こないだ描いた青エクの志摩家×燐アンソロも冬コミで出るみたいですよ~(*´∀`*)
他の皆様のお話しが楽しみなんだぜ☆


今週の本誌で本気で綱吉をさらいに来た委員長にめっちゃたぎった冬花なのでした!



PR
拍手本当にありがとうございます!
せめて感謝の気持ちだけでも届け~( *`・ω・)ノ

早いものでもう明後日がスパークですね!!(;゜∇゜)
そしてごめんなさい~!!
せめてペーパーくらいは!とか思ってたんですが…
予想以上に仕事が忙しいのと、青エクの原稿が終わらないのとで難しくなってしまいました~(;つД`)ごめんなさい!!
しかも前日である明日、仕事明けで飲み会あったのすっかり忘れてた…orz
行きたくないんだけどお世話になった人の送別会って名目なので、つまりはまぁ強制参加ですよね
うぅ…言い訳ですね
自分のヘタレっぷりが憎い~(`皿´)ギリギリ

そんなわけで9/23(日)のスパークのお知らせです

東4ホール す-2a 07 STAR

新刊はRM5と同様
「沢田さんちの猫のヒバリ 準備号」です
既刊は
・たまピヨ3
・オハヨウカラオヤスミマデ
・もしもこの世界でキミと僕が出会えなかったなら
・ヒバリさんちのネコのツナ
になります

あと別ジャンルになりますが、【scope】のめりのさんの青エク本を委託でお預かりして行きます!(*≧∀≦*)
「あいか」志摩燐 ¥300
です!興味がおありの方はぜひどうぞ!(ゝω・´★)




いつも拍手本当にありがとうございます!
あやまってばかりで何も出来なくてごめんなさい!!
でもでも大好きです(*>∀<*)/

ようやく拍手のお返事です
‥たぶん拍手したことも忘れてるかもですが
お心当たりの方は続きをポチッとどうぞ☆

拍手いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
皆様の優しさにやる気と癒しをいっぱいもらってます!!
お返事も今しばらくお待ち下さい~・゜・(つД`)・゜・


本日はツナ誕ですね!
おめでとう!!(*^∀^)/★*☆♪
ちゃんとケーキ食べてお祝いしたよ!

でもケーキ買いに行ったり、用事を済ませてたらお祝いイラを描く時間なくなった…(´;ω;`)ごめんよぅ
日にち過ぎちゃうけど何かしたいなぁ…
脳内のヒバリさんが全力で祝ってるけどそれじゃあ私しか見えないwww

まぁ、とにかく綱吉誕生日おめでとう!!
これからもヒバリさんと末長くお幸せに






いつもながら拍手も本当にありがとうございます!(*≧∀≦*)
イベントで「拍手お礼好き」って言って下さった優しいお嬢さんの為にもお礼頑張ります!!
くぅ!仕事の遅い自分が憎い(`皿´;)ギリギリ

今さらながら9日の大阪インテで委託してもらった、ウチのペラ本をお買い上げ下さった方、別ジャンルなのに本当にありがとうございました!!

そして遅くなりましたが先日のリアルマフィア5参加された皆様お疲れ様でした!!(*´∀`*)
毎回言ってますがウチなんぞにお立ち寄り下さった方、お声かけて下さった方、スケブ描かせて下さった方、かまってくれた皆様!本当にありがとうございました!!m(__)m
いただいた差し入れも味わって原稿の糧にさせていただきます!
イベント開始直後は欲望の赴くままヒバツナ本買い漁りに行ってて留守にしちゃってすみませんでした!(;A´∀`A)
でもおかげで戦利品が山積みで幸せvv
イベントでしか会えない大好きなヒバツナ作家さんとも会えたしvv
いっぱいヒバツナ充しちゃったヾ(´∀`*)ゝてへ

アフターは璃緒さんに付き合ってもらって、せっかくだからナンジャタウン行って来ましたwww
P4とうたプリデザート食べて来たよ!
璃緒さん相変わらずやかましくてごめんね!!また次もよろしくお願いします←


そんな感じでまたいっぱい補充させてもらったので、次の原稿とかいろいろ頑張るぞ!!

次のイベントは23日のスパークになります。
新刊はRMと同じペラ本になっちゃいますが、せめてペーパーくらいは頑張りたいなぁ…(´Д`)
でもひよりの素敵青エク本を委託でお預かりさせてもらう予定なのでよかったらお立ち寄り下さい(・∀・)ノ




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]