忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…土に還りたいくらいダメ人間でごめんなさい!!(;つД`)
そんなダメ子に温かい励ましの拍手本当にありがとうございますm(__)m
皆様の優しさに救われてます


そしてやっぱり今さら、インテ参加された皆様お疲れ様でした!!(*≧∀≦*)
私は今回は母上と妹が一緒で(もちろんイベント日だけ私は別行動/笑)ちょっとした旅行感覚で参加させていただきました!

イベント中にかまってくれた皆様も、お立ち寄り下さった皆様も、スケブ描かせてくれた皆様も、本っっ当にありがとうございました!!
おかげさまでまたいっぱいやる気とか補充させていただきました!
これがあるから頑張ろうって思えます(*´∀`*)

久しぶりに大阪にあるお気に入りのカフェにも行けたので充電バッチリです!

次は月末の東京のシティです!
参加する予定の皆様、よろしくお願いしますm(__)m

あと、お預かりしてるぶんのスケブも近いうちに送らせていただきますのでもう少しお待ち下さい~!!(´д`;;)あわわ
PR
今さらになっていろいろごめんなさい(;´Д`)
改めて明けましておめでとうございます!
ダメ人間な冬花ですが今年もよろしくお願いしますm(__)m


年末の仕事の繁忙期から冬コミそして年越し…となんだか怒涛だったものですっっっかり遅くなりましたが、年末冬コミ参加者の皆様お疲れ様でした!!

いつもながらウチなんぞにお立ち寄り下さった皆様、お声かけてくれた方、スケブ描かせてくださった方、差し入れまでくださった方、構ってくれた大好きなお友だち、いろいろダメダメな私をしっかりフォローしてお手伝いしてくれたチモさんとコテさん!本っっっ当にありがとうございました!!!!・゜・(つ∀`)・゜・
皆様のおかげで仕事明けとは思えない程テンション高くwww楽しい時間を過ごすことがでしました
いただいた差し入れはいつものごとくありがた~く冬花の生きる糧としていただかせてもらいます(*≧∀≦*)/

そして、今回のアフターは急遽真木備さんまで巻き込んで、ひよりと冬コミで青エクのアンソロに参加された皆様との飲み会に参加させてもらっちゃいました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
絶対浮くよ~(´Д`)って思いながら参加させてもらったのに皆様イイ人ばかりでまさかのうた☆プリとかデュラとかのお話しまでさせてもらっちゃってwww
ホントに楽しかったです!

そして楽しすぎて調子に乗った冬花は真木備さんを道連れになんとオールまでしちゃったのでした←
真木備さん本当に本当にありがとうございました~!!m(__)m
そんなわけで更にヨロヨロになりつつ、どうしても顔が見たくてURAさんの所に突撃して、久しぶりにURAさんに会えて感激して今年の冬コミは終わりました(*´∀`*)ゞ

参加された皆様は重ねてお疲れ様でした!!
本当にありがとうございました!

そして改めて今年もよろしくお願いします(大事なので重ねて言ってみた/笑)
年明けのイベントはまた今年も大阪のインテになります☆
参加する予定の皆様よろしくお願いします!





いつもホントにありがとうございますぅぅう( ;∀;)
皆様の優しさがないと生きられないダメ人間でごめんなさい!!(土下座)
みんな大好きすぎて!!!!

ようやく冬のイベントのお知らせをサイトにUPしました!(*´`*)
新刊の方はすでに自宅分が届いちゃってるので…冬コミ当日には皆様にもお披露目できちゃうみたいです

あと、あんまりちゃんとお知らせ出来てなかったんですが、寄稿させていただきました青エクの志摩家×燐アンソロジー「りんと!」も冬コミで出るみたいなので別ジャンルですが興味がある方はぜひ☆
(私以外/笑)素敵作家さんたちの
可愛い燐たんがきっといっぱい居るんだよ!!( * ゜∀゜)ハァハァ

それと先日のうたプリオンリで発行されてた←過去形かよ!
真木備さんの那月×春歌本の表紙も僭越ながら描かせていただいてます
冬コミにも持って行かれるそうなので、うたプリのハルちゃんは天使!って思ってる同志の皆様はアラジョスペースとか探してみるといいよ!www
表紙はともかく(笑)中身は萌えること請け合いだよ!!
ただし、こちらは年齢制限がありますのでご了承下さい(o・ω・)ノ


なんかCMばっかりになってしまった…
仕事が繁忙期終わるまでは生き延びるのが精一杯です…ガクリ










もうホントにいろいろすみません!!( ;∀;)
脱稿した反動で今日はホントになんもする気力がわかないんで、特設作ったり、サイト直したり、やらなきゃならない諸々はまた明日以降で!

そしてそういう時期なのか何なのか、なんだか最近すごく気分的に下降気味で…モチベーション上がらなくてネガティブ(;つД`)うぅ
何か気持ち切り替えるためにパーっとやりたいなぁ
そしたらコピー本とかも頑張れる気がするかも!←




拍手ホントにありがとうございますぅぅう( ;∀;)
皆様の優しさに全オレが号泣!!
おかげさまで生きていけます


今回のコミケはノベルティどうしようかなぁ…
なんて悩みつつ、作業は一向に進まない愚か者です←
無配本はいっかいやりたいんですが、時間的に出来る気がしない…orz
くぅぅ…来週から仕事が繁忙期だなんて信じないんだからなあぁぁあ!!Σ(ノд<)

そしてようやく表紙はできたよ!←遅っ!
まだ本文は真っ白だから頑張らないとね!
うん、ふぁいとー!!





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]