忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたいことに今回もいただけてしまいました!!(*≧∀≦*)
そしてそれと同時に〆切地獄に突入です……((((;゜Д゜)))

最近、ちょっと本誌にいろいろダメージ受けてたところに別作品にものすごく萌えを刺激されてジャンルかけもち状態になっちゃってまして…
仕事の方もちょっといろいろあってバタバタしそうなのに…
7月にもイベントがあるとかそんな!
ホントに天野先生、お願いだから私にヒバツナください~(*ノД`)ノ
このままじゃ萌え不足で干からびそうです((T_T))
でもやっぱりせっかくのコミケなので新刊出せるように頑張ります!!
一応予定では今度こそ吉宗シリーズの新刊!
有言実行できるように今から気合い入れて頑張らねばp(*≧ω≦)/ ファイト!!




PR
やっぱり相変わらずのダメ人間でごめんなさい!!(;>_<;)な冬花です

今日の夕方にあった地震はウチの方はけっこう揺れたんですが、皆様大丈夫だったかな?(´・ω・`)?
でもなんていうか…
ホントに深刻な地震とかそういうとき私けっこう生き残れない人だなぁと思います←
だってすぐに非難とかぜんぜん考えずに『お~揺れてる!……どのくらい揺れてたら非難とかした方がいいんだろ?』
とか呑気に考えてそのまま逃げ遅れそう←←
今日の地震も心配して自室から出てきた同居人に呑気にアニメ見ながら様子を伺ってたとこ見られてむしろ感心されました…(-`ω´-;A

でも本音を言えばもし出来るなら、逃げるより先にまずは自室の黒歴史をなんとしても葬り去りたいです
とかいいつつ、次のイベントに向かってまた後に消し去りたくなるような代物を作成中です←
今さらですがスパコミ参加された皆様、お疲れ様でした!!!!

でもってぜんぜん報告も何もできないままで本っっっ当にごめんなさい!!m(。≧Д≦。)m
実はいつもながら仕事明け参加だったので前日ギリギリまでコピ本が間に合うのかわからず…
とりあえずスペース報告だけでも!と思ったら日記書かなすぎて認証されずにサーバーから弾かれたとか、我ながらアフォすぎて!!(泣)
拍手で聞いて下さった方には本当に申し訳ないです(;つД`)

そんななか、当日スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!!
超超ペラ本だったにもかかわらず、たくさんの方にお手にとっていただけて、おかげさまでコピったぶんは完売しました!ありがとうございます~(つ∀`*).+°o*。.'
スケブ描かせて下さった方や、お声かけて下さった方、かまってくれたお友だちにはホントに感謝しきれません!
差し入れもたくさんもらっちゃって….+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜しあわせ
これを糧に次こそはオフ本頑張る!!


こんなダメ人間ですがもしよかったらこれからもひとつよろしくお願いしますm(__)m


当日かよ!!!
って話ですが春コミのスペ書くの忘れてた!!(焦)←
ので今さら一応…
べっ、別に新刊も無いしウチなんぞに立ち寄らなくても大丈夫☆とか思ってる訳じゃないんだからね!?←面倒臭ぇなwww

東2 R‐44b  です

ペーパー作ろうと思ってたけど、昨日仕事明けでケーキバイキング行って、苺フェア堪能しながらいっぱい食べてwww萌え語りして満足したらやっぱり寝落ちたよね!
予想通りすぎたよね!
が、頑張ればなんとか…なる……といいなぁ←


本っっっ当に久しぶりすぎる日記で申し訳ないですΣ(ノд<)
もう今週末が春コミとか!!ホントに早いよ!!

そして重ねて申し訳ありません~~・゜・(つД`)・゜・
春コミは新刊出せそうにありません
ごめんなさい!!!!

ちょっとスランプだったところにイナゴにツボをぐりぐりされて浮気してたとか←←
私生活の方でもいろいろあったりしてちょっとヒバツナで新刊を出してる余裕が自分のなかになくて…もしかしたら居るかもしれない待っててくださった方には本当に申し訳ないです
5月にはプチもあるのでちゃんと頑張りたいと思いますので、なにとぞお許し下さい!m(__)m

とりあえず春コミには既刊を持って参加させていただく予定です
見かけたら罵ってやってもらえればと思いますです(/-\*)←




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]