忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかとっても今更で申し訳ないです‥‥

夏コミ終わってからもずっと原稿三昧でして(現在進行形)
相変わらず時間の使い方が上手くない自分にガッカリです‥(´ω`;;)

今更のお知らせになりますが、たまピヨ4の自家通販始めました。
それに伴って、今回は書店委託ではなくダウンロード販売をお願いしてみました。

 http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ101483.html

↑こちらでお願いしています。
紙媒体ではないけど気にしないよ~と言う方はよかったらどうぞ


とにもかくにも目先の原稿片付けるぞっ!!





PR
超放置でごめんなさい!!m(_ _;;)m
拍手とかも本当にありがとうございます!!!


や~~~~~っと夏の特設作りました!
本当にお待たせしました(;_;)
昨日脱稿したので、たぶん夏コミには無事新刊ありそうです!
でもとってもペラくなってしまって‥あああぁ…orz

あと、需要は無いと思うけど折角だから京天本も持っていこうかと←
イナゴ知ってる方は是非お友達になって下さい←←



そして流れるように次はグッコミでだす予定の真木備さんと合同「ハイキュー」陰日本の原稿だよ!
頑張るっo(`・∧・)o



拍手、本っっ当にありがとうございます!
皆様の優しさに生かされてます(*^人^*)
なかなか報いることが出来ないダメ人間で申し訳なっ‥orz


今更おまけのポストカードとか描いてるんですが何故かなかなかはかどらない!!(>_<)
明後日が夏コミ本番だっていうのに!間に合うのかな(汗)
とにかく精一杯ギリギリまで頑張るよ!!


あと、「夏コミの新刊の取り置き」についてご質問があったので、こちらで申し訳ないですが回答させていただきます。

夏コミの新刊の取り置きは申し訳ないですが受け付けておりません。
理由は、搬入を十分しておりますので新刊がイベント中に売り切れることは無いためです。
ご自身のお買い物をゆっくりしていただいて、そのついでに覗いていただいても新刊はお手にとっていただけるはずです。
なので、思い出した際にでもお立ち寄りいただければ、幸いです。

そんなに早めに撤収してしまうことも無いと思いますので、焦っていただく必要は無いと思います。
万一撤収作業中でもお声かけていただければ、たぶん大丈夫かと(笑)

そんな適当なサークル主でほんとすみません←



拍手、ホントにありがとうございます!
いつもめちゃめちゃ励まされてます!!
幸せものだなぁ…(*´∇`*)

すっっっかりサイトも日記も放置しっぱなしでホントにごめんなさい!!m(__)m土下座
いつもことですが夏コミの原稿や仕事に追われてました…(;´Д`)
マジで仕事場滅びろ!と何度思ったことか!(笑)

そんなこんなはありましたが、原稿はなんとか脱稿にこぎつけました!!♪ヽ(´▽`)/
相変わらずの超鬼入稿(爆)ではあったんですが、印刷屋さんからもデータの確認連絡はあったんですが「間に合わない」とは言われなかったので、どうやら夏コミにて無事に新刊お披露目することができそうです(*´人`*)ありがたや
今回は「たまピヨ」の続編です
放置しっぱなしの拍手で登場した、吉宗の妹ちゃんと吉宗とのあれこれとかもあったりなかったり?←どっち!?
そして今回は素敵なゲスト様のお話も読めちゃったりするんだよ!!
良かったら夏コミのヒバツナ散策の合間にでもチラッと見に来てやって下さいませ

更に夏コミにて当スペースにて、サークルAPPLE・COUPLE様のご本を委託させていただきます
皆様、いち早くAPPLE・COUPLEさんの新刊をゲットするチャンスですよ!!

今回の新刊は、アラジョ・ヒバツナ、ところに よりアラ+ツナ(何か仲が良い…)な、ジョッ トと綱吉が兄弟でしかも猫(猫耳と尻尾装備) な二人をアラウディのお家に一緒に住む、とい うほのぼのギャグです。 タイトルは【僕の猫たちがこんなにも可愛い件 について】になります。

とのことですよ!!(*^▽^)/★*☆♪
うわ~私が今から楽しみで仕方ないよ!!
その外にも既刊も数種委託させてもらいますのでAPPLE・COUPLEさんファンはぜひお立ち寄り下さい!

更に詳しい情報は土日の間に特設をUPするのでもう少々お待ち下さいm(__)m

ちなみに夏コミのスペースはこちらになります↓
8/12(金) 東3ホール サ-47a 【07 STAR】


せっかくの夏コミだしオマケも用意したいけど間に合うかな…(汗)
そんな時に仕事夜勤明けで健康診断とかしなきゃいけないらしいよ!?
すっっかり忘れてたよ!(笑)












拍手いつも本当に有り難うございますm(_ _)m
人生のご褒美いただきました!
毎日よく味わっていただいてます


そして報告遅くなりましたが
最後の最後でまさかのストライキをかましたペンタブのおかげで
予定よりも遅れましたが、昨日なんとか脱稿しました\(^_^)/
でもそんな状況なので、正直冬コミは新刊難しいと思われます‥‥
本っっっっっっっっっ当に御免なさい~~(T□T;)

もしかしたら印刷屋さんが正に神業でなんとかしてくれる奇跡が
起こってくれるかもしれないので、良かったら一応スペース確認に来てくれると嬉しいです

今更ながら特設も作ってみました
starrysky.oboroduki.com/200901.html

とりあえずまだ準備も残ってるので、当日まで頑張ります!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]