忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが先日の大阪インテ、参加された皆様お疲れさまでしたm(__)m

今回は大阪までの移動が高速バスだったので、大阪に居られたのは1日も満たないですが、実際は土曜日の夜~月曜日の朝までのガッツリコースでした(笑)
イベント自体は時期とか震災の影響も多少あったのか、始終まったりしてたカンジでしたね
そんななかうちなんぞにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!!m(__)m
大阪でしかお会い出来ない方とかにお声かけてもらえたり、今回も幸せを目一杯補充させていただいちゃいました!(≧▽≦)ゞ

そしてアフターもなんと憧れの璃緒さんが遅くまでねっちょり付き合ってくれました!!
お土産選びまで付き合わせちゃったんだぜ!←
でもそれでもぜんぜん語り足りないくらいで楽しかったです~!!(*´∇`*)


次のイベントは受かれば夏コミ、あとは大阪ですかね
新刊は今のところ吉宗シリーズの続きを予定してます
他にも折角だからいろいろやりたいことがあるんだよな~‥
いっぱい補充させてもらったので、頑張ります!


5月の本の書店委託の方もタガミ社さんとまんだらけさんの方で近いうちに開始される予定ですので、また改めてお知らせさせてもらいますね

う~!!やらねばならないこともまだまだ山積みだ!(≧ε≦)
差し入れを有難くいただきながら頑張る!







PR
ケーキいっぱい食べちゃった
幸せ~(*´∇`*)vv



やっぱり大阪来ると粉モノ食べないと!ってなる(笑)




先日のスパコミ、参加された皆様お疲れさまでした!!
昨日は調子にのってショタスクに参加してたお友達に会いに行っちゃったので、お礼が遅くなりました(≧u≦;)ゞ


スパコミにてお立ち寄り下さった皆様、更にはお声かけて下さった方、差し入れまで下さった方、スケブ描かせて下さった方、騒がしい冬花にも優しくして下さったお隣さま、構ってくれたお友達の皆様、愛してます!!!!‥ぢゃなかった!本当にありがとうございました!!m(__)m

文章にしちゃうといつもと同じになっちゃうんだけど、やっぱりその都度、めちゃめちゃ嬉しい思いをさせてもらってて、皆様にはいくら感謝してもしたりないカンジです

そんななか、アフォ冬花は人違いしたり、お隣さまが大好きな作家さんで興奮しすぎたり、スケブ描き切れなかったり、いろいろ図々しかったり‥思い返すたびに穴があったら埋まりたいようなアレコレをいろいろやらかしてきてしまいました‥orz
でもヒバツナとかヒバツナでにょたとかアラジョ百合とか(女体率高っ/笑)話せて楽しかったです!!
でもぜんぜん足りないのでまた改めてデートとかして欲しいんだよ!←

アフターもmayueさんに付き合ってもらって仕事のグチとか含めていっぱい聞いてもらって、美味しいものも食べて幸せな1日でしたvv
暁さん、結城さん、さっちゃん、チモさん、コテさん、ユジさん、恵美さん、ひより、帝、ワコさん、真木備さん、璃緒さん、左近さん、しろたろうさん、mayueさん、URAさん、きりやまさんもありがとう大大大好きです!!

たぶんサルよりダメっこなのでまた懲りずに大阪でもやらかしそうな予感がヒシヒシしますが、大阪参加な皆様ひとつよろしくお願いしますm(__)m


今回もいただいた差し入れの数々は、ひとつひとつ味わって有難く糧にさせていただきます(≧▽≦)/

ホントに、ホントにありがとうございました!!



本日のイベント参加された皆様、お疲れさまでしたm(__)m
詳しいお礼はまた改めて。
でも、とりあえずホントにありがとうございました!!


本日のアフターは居酒屋ごはん
デザートなんだよ(o^v^o)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]