忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手いつもありがとうございますvv
皆様だいっっっっ好きです!!←キモい!

本日はmayueさんのお家にリボーン語りに行って来ました!
前に会ったときに読んでもいいよーって言ってくれたのでしめしめとばかりに(笑)
リボーンのコミックス10巻まで貸したんですが、読み終わったヨー報告もらったので調子に乗って11以降も押しつけ貸し出しに☆

そしてまた人様の家の台所で好き勝手してご飯作ってきました(^_^;)



メニューは炊き込みご飯、豆腐と油揚げのみそ汁、モヤシ炒め、魚の煮付け
魚がちょっと薄味だったのが残念(=_=)
そしてどう考えても米炊きすぎたよ!
しばらくmayueさん家は炊き込みご飯が続くと思います‥orz


PR

拍手いつもありがとうございます!
感謝の気持ちで胸一杯vvvv

そしていつものごとくぼんやりしてたらとんでもない萌え爆弾が落ちてきたよ!!
ひよりから自慢したくてジタバタしちゃうくらい素敵なヒバツナもらったーー!!!o(>□<///)o
うわぁ~これ本当に夢じゃない?!夢じゃないよね?!
まぁイソイソとしっかりマイパソコンに保存したけども!(笑)
しばらくこれを眺めて超ニヤニヤしようと思います!
うわー無駄に年取って本当によかったvvえへー

皆様にいっぱい祝われて本当に早速いい年だなーとしみじみ実感しておりますvv



 

今日は恵美さんのお家に図々しくもお邪魔してきました(≧▽≦)/
でもってまたも自重せずに調子こいてやらかして来ましたよ…orz
PCをよく確認せずに再起動とか!!(≧ε≦)ホントに逝ってよし!!←、
そして恵美さんのお家に萌えないゴミがまた一つ増えた!(RPG調で)
とか含めて今度ものすごい土下座を開発しないとダメじゃないかな?

とりあえず恵美さんのチビヒバが可愛いと思う!!(笑)
そして賭けは間違いなく俺が勝つよ(^◇^)/

はい、頑張って原稿しますっっ!!

拍手も本当にありがとうございますっ!
これはアレですよね!!馬の鼻先にぶら下がってる人参みたいな‥
俺が舞い上がって死ぬ気で走るようにっていう(笑)

留守中も拍手ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で疲れも吹っ飛びます!

旅行の前にとんでもなくツボをつかれる爆弾を投下されながら、一泊二日で箱根に行って来ました!
今回は光流と帝が一緒で3人揃ってのお泊まりは5年くらいぶりでしたよ!!
温泉も久しぶりだったし(*^_^*)

ただ、まさかのETCの高速料金値下げとカブってだったのでどこもすごく混んでた…
マイカー君には付いてないですよ!‥ちぇ
あと宿が箱根湖尻だったんですがすごく、すごーく!寒かった(>_<)
ものすごい駐車場待ちの列にめげずに大涌谷に行ったものの、あまりの寒さに名物黒たまご食べて即、帰ってきたくらい(凹)←でも寿命は14年延ばしたんだぜ☆
だって大涌谷に居たとき実は雪が降ってたんだもん‥orz
完全になめてかかった格好して行ったの完敗でしたとも!

でも日曜日は富士山も綺麗に見えたし、横浜に寄って中華も食べたし、何より萌え話をたくさん出来てすごく楽しかったですvv
最終的にとんでもない所で旅行一番の盛り上がりを見せたとか、そんな!乙女ザンザス!!(笑)
5月の原稿のやる気をこれでもか!と注入してもらえました!!ありがとうございましたvvv

あとで素晴らしき頂き物をイソイソと飾らないと!
そしてURAさんは大丈夫‥なの、かな??ドキドキ

せっかく書いた日記、興奮しすぎてうっかり消しました!

腹筋がご臨終中の冬花です!
メガナッポー最高!!本当に心底そんな骸様と結城さんが大好きですvvvv
ご馳走様ですっっっ!!!
1人アジトに帰った骸様が可哀想過ぎて腹が痛いです

そんな訳の分からない私信的日記ですいません!!
だって嬉しすぎたんだ!
有幻覚でもいい!覚めなきゃそれで!!
‥そのうち皆様にも自慢できるかもしれませぬ。うひ!

そして、一泊二日でちょっと旅行に行ってきますvv
そっちも楽しみすぎてソワソワする♪
美味しいモノも食べてくるぞ☆でもメガナポーは自慢するよ(しつこいよ!笑)

拍手も本当にありがとうございますvv
冬花のやる気が100上がった↑↑

バカなことばっかり言った自覚はあるので、ちょっと恭さんでお茶を濁してみる(笑)





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]