忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手いつも本当にありがとうございます!!
生きてて良かった(T▽T///)
届け!感謝の念~~~っ


昨日、大好きな友人の結婚式に列席させていただきました!
出逢ったきっかけを思うと、自分が結婚式っていう人生の一大イベントに参加させてもらえるのが
とっても不思議な感じなんですが、彼女の幸せいっぱいの花嫁姿が見れて何よりですvv
予想通りやっぱり花嫁さんは可愛らしくて、むしろ浚って逃げたいくらいで(笑)
式の最中、花嫁の父を差し置いて何度も感慨に噎び泣きそうになったとか、そんなことあるよ!!
花嫁が泣かされるようなことがあったら絶対に旦那を殴ってかっさらう覚悟はしてるよ!(笑)

披露宴もとってもノリのいい両家の親族のお陰でとっても楽しかったですvv
ウエディングケーキも美味しかった(*^_^*)
(ケーキの上の2人の名前入りチョコプレートを何故か俺がもらってモグモグ食べたけど)

とにかく新郎新婦のお二人が、これからも末永くお幸せでありますようにvv


PR

拍手パチパチありがとうございますvv
余すところ無く美味しくいただいております!もぐもぐ

本日は打ち合わせと称して半ば強引に結城さんを召還して構ってもらってしまいました!!

お昼ご飯をいただきつつ、初っぱなから二人して「ヒバツナが足りないっっ!!」をだいぶ連呼(笑)
だって本誌の雲雀さんてば自らフラグをへし折って逃走しちゃうんだもの!
そりゃあ骸が「もちろんですっっ!!!!!」って張り切るよね

でも文句言いつつもご飯は美味しくいただきましたよ←
 
(ベトナム風冷麺うましvv)

 
早速甘味もガツガツしてます(笑)
デザートはきな粉プリンパフェvv

食べ終わって店員さんがひたすらお冷やをつぎ足してくれるのを、わんこ水(わんこそば的に)になりながらも
ひたすら「こんなヒバツナとか」「あんなヒバツナとか!」っていいつつ、ついでにちょっと「可哀想骸様」も交えてみたりしながら
結局「あれ打ち合わせは?!」みたいな展開に(笑)

そして甘味、甘味!と騒ぐ冬花を優しい結城さんはおやつに誘ってくれるのでした。
でも店をうろ覚えで探した俺のせいで結城さんをさんざん引き回したあげくのデザートはワッフル↓
  
美味かったです!見づらいけどワッフルの下にソースでハートが描いてあったんだよ!
そして更にヒバツナトーク(笑)最終的に「ヒバツナは運命だから仕方ないんだよ!」ってことになりました(え)
未来は何兆通りあっても全部ヒバツナだと思うんだ!
そして雲雀の脳内90%は綱吉で出来てるんです
っていうヒバツナ好きすぎてなんとも頭の悪い話を繰り広げる俺にあわせられる結城さんが偉大だと痛感しました!

そして足りなかったヒバツナ分を補充したので全国の新刊頑張るんだぜ!!
まずはそこから!


いっぱい「ヒバツナ」って言えて幸せでした!!
結城さん本当にありがとうございましたvvvv
早いところ少女漫画に取りかかれるように頑張ります!!
そして3兄弟もいつかぜひっ!!待ってますよ!(えへ!)


 

拍手たくさんありがとうございます!!
凹んでる時に確認したりすると本気で泣きそうになる!
皆様の優しさに救われています☆

やっぱり宣言通りチビツナ腕章描いちゃったんだぜ!←アホ
冬花の暴走した妄想をもの凄い素敵クオリティで具現化しちゃった、結城さんのメチャかわ小説に翻弄されて更にブースター追加効果で大暴走をした結果です!
ものすご楽しかった!(笑顔)
もうちびっ子まみれでいいんじゃないかな!

「君は僕の腕章なんだから離れたら駄目。」的に。

 

そんなどうしょもないことばっかり考えてる程、自分‥疲れてるのか?!(笑)と思わなくもないです。

アニリボのリボーン先生本気モードがド鬼畜で萌える!
大人リボはヤバいよ、くっふー!
拍手たくさんありがとうございます!
いっぱいもらってちょっとアワアワしました(笑)
でもすんごく嬉しいvvえへへ

ネタバレだから隠してみたよ(ものすごい今更)

みんなの記憶から消滅する前にむっくん帰ってきたね!
じゃあリアル六弔花のあのゴポゴポは誰なんだろうな‥(ボソリ)
とりあえず「心配させやがってこの野郎!」的に髑髏ちゃんから殴られればいいんじゃないかな!
髑髏ちゃんが出来ないならかわりにみんなでど突きまわしてあげるといいよ!愛の鞭だから

それにしてもあの追いかけてくる白いヒトがめっちゃ怖いんですが‥え、なにこれ?!ホラーなの??(笑)
とにかく来週の展開がむっちゃ気になるんだぜ!
そしてスクアーロや獄寺に活躍の場面をかっさらわれた雲雀の不機嫌具合を想像すると‥
並盛住民逃げて~!!ってなるんですが、大丈夫か?!(笑)


ちょっと2、3日用があって実家に帰ってきます☆
ちゃんと原稿も持参しないとだよね、うん

拍手本当にありがとうございます!!
ダメ人間なのに皆様が優しすぎて涙が止まらないっ!!(T□T)
皆様のぽちっと☆に救われておりますvv

また原稿に追われる前にとガシガシ落書きとか色々してます!
漸くキリリクも一個消化!もう一個も近い内に!!
っていうかリクエストもらったの本当にいつだよ?!って話です‥‥‥orz
申し訳ございません~(泣)


そしてコッソリとにょたが見てみたいっていうお言葉をもらって
そう言えば描いたことないなぁ~と軽い気持ちで描いてみたら、久しぶりの女の子だったせいか
やったら楽しくてついつい色塗りまでしたアホです↓↓
うん。ものっそ楽しかった!(いい笑顔)

うちのツナ子は貧乳。で、それがコンプレックスだといい!
鏡の前でコッソリと「はぁ‥‥ビアンキくらいだったらなぁ」とかため息ついてたら可愛いvv

とか思いつつ、ガシガシ描いてた自分本気でキモい!!!(爆)

セーラーなのは臨時風紀委員として雲雀に着せられたとかそんな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]