忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はピチピチ(死語)のお嬢さんとデートしてきましたvv
お相手は‥出逢いのきっかけは逆ナンっていうよりも、むしろアメちゃんと美麗グッズによる餌付けじゃないかな?(笑)
っていう恵美さんですよ(*^_^*)vv

そんなわけで長々レポってみる↓

車でお迎えにあがるっていったらやたらと恐縮されてしまいましたが、運転は全然苦にならないヒトなので問題なく出発☆
朝から「もし引かれたらどうしよう!?」ってちょっと緊張しながら迎えに行きましたが
実際、会って話し出したらそんなドキドキ全然忘れてました(笑)
目的地をまったく考えてなかったので、とりあえず出発して、結局、少し走った先のショッピングモールへ
車の中ではもちろん始終萌え語り。だいぶ可哀想骸で盛り上がれて更にテンション↑↑
着いて丁度、昼時だったのでレストランは避けてクレープをいただきましたvv
改めてゲストをお願いしちゃったよ!!やったよ!描いてくれるって!!ひゃっほぅ☆

少し時間を置いてからレストランへ。優柔不断なので迷いまくったあげくにビュッフェレストランへ
少し待たされたんですが、その間に目の前で凄い会話が!
男の子2人と女の子2人で、女の子の1人(勝手に命名“姫”)が‥
姫 「ナイトになって剣1個持つのと下僕になって銃2個持つの、どっちがいい?」
恵美さんと俺 「?!!」
恵美さん 「それはスクアーロとザンザスどっちか選べって言った方が‥」
俺 「ていうか、銃2個くれるなら、むしろ俺が下僕になります!姫!(笑)」

ナイトか下僕っていう2択っていうのがすげぇ!(笑)

レストランでは二人してものそい食べましたvv
結局、何皿分食べたかは考えたくない、な(-_-;)
ご飯後は腹ごなしでちょっとショッピングして、ゲーセン行ってリボーンのガシャポンやりました☆
ていうか恵美さんがかなりツイてて、「かものはし」のストラップは一番希望を一発!で出して
リボーンは持ってないって言ってた山本を俺が出しちゃったので進呈、もう一個持ってないって言ってた雲雀をその後すぐに恵美さんが出してました☆
俺もその後しっかりツナたん出てホクホク気分でお持ち帰りvv
そして出た順番がヒバツナvvってコッソリとニヤリ(^∀^)☆

その後、ベンチで座ってまた俺のアホ歴史とか晒しつつ、再び姫とお付き(?)達と遭遇しつつ、またマシンガントークショウ★
そして漸く重い腰上げて、ちょっと電気屋さんに寄り道したりしてから、恵美さん家まで送り届けたら
お母様にご挨拶までしていただいてしまって大変恐縮しながら、1人反省会も内心繰り広げつつ、お家に帰ってきました!

とっても楽しかったですvvえへ
いっぱい萌えをチャージして来ましたよ!!!!うはっ(゜∀゜)/
原稿頑張りますっっ






PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]