忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございますvv
クフクフ笑いながらニヤニヤさせていただいております(*^_^*)

またしてもパソコンのルーターの調子が超絶悪くてここ2,3日ずっと繋がらず
昨日やっっっとサポートセンターに電話かけて復旧できました!!
いままで全然平気で繋がってたくせになんだよもー(>_<)
しかもサポートセンターのお姉さんに原因は不明って言われたよ!
本当に何でだ?!

でもまた無事繋がったので漸く自慢できる!(笑)
ひよりからいただきました萌え誕プレをギャラリーに収納させてもらいました!!えへーvvvv
生まれてきて良かった!!
そしてヒバツナは死ぬ気でイチャイチャしてればいいと思うよ!!(笑)

お陰で夏の新刊に向けてのやる気が更に倍増されました!!
よし、頑張るぞー(^◇^)/
PR
拍手いつもありがとうございます!
嬉し恥ずかしながら、大好きです!!(>▽<)

本日冬花はまた1つ大人になりました!
無駄に年取ってすいません(笑)

お祝いメールももらっちゃったvvえへへ←自慢すんな
この年になると1つ数字が増えるのは微妙に嬉しくないですが、
お祝いして貰えるのはやっぱり嬉しいこの矛盾☆
ホントにありがとうございますvvvv

とりあえず振り込みに行ったついでに自分祝い用にケーキとか買っちゃったしな!(色んな意味で痛っ)
ってついこないだダイエット決意したんだよね?!

これ食べてからブートキャンプへの再入隊を検討しようと思います(笑)

↑ちなみに莓のミルフィーユと豆乳の抹茶ムース
今朝無事帰ってきました!
まだまだバスでもいけるぜ!と思いつつ、次はやっぱり新幹線がいいなぁ(笑)

改めて昨日の大阪インテ参加された皆様お疲れさまでしたm(_ _)m
うちなんぞにお立ち寄り下さったり、本をお手にとって下さった皆様、
こんな俺に暖かいお言葉をかけて下さった方、差し入れ下さった方本っっっ当にありがとうございますっ!

バス泊なせいか妙なテンションで会場入りしたら、スペースの場所が悪くて‥
机の上が鳥の落とし物だらけでかなり萎えてたんですが(たぶんすぐ真上に巣があると思われる)
皆様の優しさであっさり復活しました←単純(笑)
お隣のサークルの方もとっても良い人でヒバツナスペースでまさかの魔王話(笑)楽しかったですvv

そして、ユジさんと可哀想白蘭の話したり、結城さんに新たな萌え種をいただいたり(実家に戻ってDVD持ってくる!)、暁さんの所でチビがいかに可愛いか語ってみたり、えりあんさんに差し入れいっぱいもらっちゃってアワアワしたり、
何よりまさかの帝登場に超ビビッた!!だって夜には東京でライブなんだよ!!?‥すごすぎる
でもそんな帝をパシリに使った俺は外道だと思います←
他にも千月様にお詫びしたり、いつも差し入れ下さる方(今回もお名前聞き忘れました/爆)とお話しさせていただいたりと、沢山の皆様に構ってもらって超御満悦でした!!
何回言っても言い足りないくらいありがとうございますっっm(_ _)m
いただいたやる気を次回に活かせるようにがんばります(^^)/

そしてこちらの差し入れも幸せいっぱい頬ばりつつ気合いチャージ☆

同時公開も捨てがたいな!と思ったんですが‥
これは嘘でも有幻覚でもなんでも無いんだぜ☆って主張したくて我慢できずに
ギャラリーにREGNO E LUCEの結城さんから頂いてしまった、とんでもなく素敵面白い(笑)小説をUPしました!
またしても我慢出来ずに描いちゃった俺のイラストもうっかり挿入されちゃったりしてますが、気にせずに!

まさか結城さんからのヒバツナと可哀想骸のコラボ小説をいただけちゃうなんて!
むしろこんなのを書かせた自分を誉めたい!そして、全力で結城さんのファンの皆様に土下座再び★(笑)
正にエビでクジラを釣る!!クハハハハハ!!

結城さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
大好きすぎてすいません!
 

メガナッポーの影響(笑)で目玉焼きハンバーグと、莓のパンケーキを思わず注文☆ ヒバツナっぽいよね!!って一人悦に入ってました(≧▽≦)/

今晩はバイキングの予定なのにガッツリ食べちゃった…orz

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]