忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手もホントにありがとうございます!!
いいのかな?こんなにご褒美ばっかりの人生で?!
お返しできるように精一杯頑張ります!

 
いろいろお礼代わり。久しぶりのオエビに四苦八苦したよ!
 

なにはともあれ、本日朝無事に大阪から戻って参りました!
昨日のインテ参加された皆様お疲れさまでした!!

忘れ物はするわ(実はバスの時間も間違えててかなり際どかったとかそんな!)、
スペース両隣が大ファンの作家さんだわ、で着いて早々逃げ出したくて仕方なかった俺に優しくして下さった皆様、本っっっ当にありがとうございました!!m(_ _)m深々。
スペースにお立ち寄り下さった方、スケブ描かせてくださった方、お声かけてくださった方、差し入れ下さった方、大好きです!愛してます!!ありがとう!!(/▽;)
イベント中はたくさんの方とお話しできて超嬉しかったです!
前日のアニリボEDのスーツに過剰反応して五月蝿くてホントすいませんでした!!

でも絶対あの階段下にはツナが居て
「待たせたね、綱吉」
「‥‥‥‥。」
「綱吉?」
「‥‥‥‥。(ぽ~vvvv)」
ってなってるんだよ!!絶対!!!

結局、両隣のサークル様にかなり図々しく迷惑かけてた事を思い出して青くなりました!やっぱり今度全力で謝るしか!!
いただいた差し入れは大事に食べたり使ったりして日々の原動力にさせていただきますね!
お返しなにもできずもらうばっかりでいつもすみません~(>_<)あわわわ




そして今回のアフターは同じくバス組だった甘味堂の暁さんと梅田でデートvv
ごはんは迷った末にオムライスとパスタのハーフセット!

 

デザートは場所を変えて抹茶フロートとワッフル
見づらいけどこのワッフル、ハート型なんだよ!!

  

暁さんの分までデザー恵んでもらいつつ、甘味に舌鼓を打ちつつ、
ガッツリトークのフルコースでかなり幸せでしたvv


お陰様でまた次回に向けての気愛をたくさん補充することができました!!
これを糧に頑張るよ!若干なんか腰いたいけど平気だよ!!!
ユジさんのスペースを発見出来なかったアホな自分を責めながら2月のオンリに向かって頑張ります!

PR
はい、せっかく昨日のお礼と報告の日記書いて、もう少しで書き上がるところでブレーカー落ちました大晦日。皆様いかがお過ごしでしょうか?
本当なら昨日のうちにかくはずだったんですが、帰ってきたら力尽きました(>_<)
ごめんなさいっ(汗)そんなこんなでとりあえずレポですよ!(2回目/笑)

結局ギリギリまでおまけのポスカを作っていたせいで、バタバタの出発になり
会場には無事にたどり着いたものの‥宅配の受け取りとかまっっっっったく頭になくて
うっかり既刊を引き取り損ねるというトラブルを朝から引き起こし、皆様に大変ご迷惑と心配をおかけしました!!(汗)
お友達の「言ってくれれば代わりに引き取ったのに!」のお言葉に有り難くて涙がでそうになったよ!

そんなダメッこも頑張ったご褒美はもらえるらしく、超うれしいお宝をゲットしてしまいました!
しばらくはこれをガン見してすごすよ!ちょう眺める!

イベント中は沢山の方にお立ち寄りいただきまして本当にありがとうございました!
相変わらずアワアワ接客してるのを、幸運にも甘味堂さんがお隣だったのでいっぱい助けてもらっちゃいました
本来なら骨折してる暁さんを助ける側のはずなのに!(爆)
あまつさえたくさんの方に嬉しいお言葉までいただいちゃって‥
「冬花さんの絵好きです」って言ってもらったりすると思わず「わたしもあなた様が大好きです!」って言いたくなります←ちょ
かなりお待たせしちゃったあげくに出来は悪いですがスケブも描かせていただいたり、更には差し入れまで‥
本当にいつもありがとうございます!
味わいまくって一口ごとにお礼言いながら食べます!(ウゼぇ)


お友達の皆様もわざわざ会いに来てくれて本っっ当にありがとう!
大好きです!めちゃんこ愛してます!!
でも、自分からは全然会いに行けなかったのが悔やまれる!
超くやしい!雲雀に嫉妬してる骸様くらいにギリギリする!(笑)
今度は自分からももっと行きたいです(/_;)めそ。

コミケはコスプレの方もたくさんいて目の保養も出来るのがすごく嬉しいんですが
ウチにお立ち寄り下さった初代様が大変美人さんな上にどじっ子でかなり萌えさせていただきましたとも!
どじっこ初代は大好物ですvv
自分でマントの裾ふんじゃって転んじゃったって!
思わず初代大好き@帝に自慢しちゃったんだぜ☆

そんな感じで帰り際にまた結城さんにいろいろ迷惑かけつつ、mayueさんに手伝ってもらってそのままアフターはmayueさんとご飯食べて帰ってきました
アップルパイ的なやつが美味かったです

 

そんなこんなで沢山の皆様に癒されて幸せいっぱいな1日でした!
しつこいけど何度も言うよ!本当にありがとうございましたvv

でもってちょっと私信↓
ひより(日一ちょう可愛かった!コピ本もたのしみにしてますvv)、ユジさん(ハリネズミめっちゃ可愛い!今度お礼に白い人描くよ!)、暁さん(お世話になりました!大阪楽しみにしてます!)、結城さん(例の絵見せ忘れました!&帰り際のあれ本当助かりましたありがとう!)、さっちゃん(メロンパンラスク美味かったです!グサグサ突き刺さった分頑張ります/笑)、チモさん(体は大事にしてあげて!帰ってきたらいっぱいヒバツナりましょう!)、恵美さん(いろいろ大変そうだけど頑張って!絶対デートしようね!)、まるちゃん(いっぱい心配してくれてありがとうvv写真ピンぼけで本当にごめんね)、帝(わざわざ本当にありがとう!赤ずきんとへたれわんこが可愛すぎます!)、mayueさん(いろいろご迷惑お掛けしました!!絶対鍋パーティーやろうよ!)、URAさん(お疲れさまでした!今度改めてゆっくりいっぱい話そうねvv)


そしてこんな所を見て下さってる皆様も‥今年もお世話になりました!
来年もぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _)m







いつも拍手本当にありがとうございます!!
お礼‥代わり映えせずホントにすみません~(泣)
感謝の気持ちだけでもせめてとどけ~~(>人<)

仕事が相変わらず研修三昧で頭がパンクしそうなオイラにお土産と言う名の癒しが!

タルトなんですよ~えへへへ(*^_^*)~v
美味し!よし頑張るぞっ←単純

拍手たくさんありがとうございますっ!
皆様の優しさに癒される~‥愛してます!!

そして改めておはようございます(笑)
全国から帰ってきて原稿やるはずがうっかり寝ちゃったボケですよ←

昨日の全国大会R11参加された皆様お疲れさまでした!!
直通の電車乗り過ごしたので(爆)、早速お友達を巻き込んでバスで行こうと思ったら
バス待ちの列が凄かったのであっさり断念してタクシーで会場入り☆
(タクシーの運転手さんがすごくいい人過ぎて彼の生活が心配になりました)
ウチみたいなショボサークルにお立ち寄り下さった皆様、お声までかけて下さった方!、
スケブ描かせて下さった方、有り難くも差し入れして下さった方、構って下さったお友達の皆様
本っっっっ当にありがとうございました!!!

沢山の方にご迷惑をおかけしつつ(オイ!)、楽しい時間を過ごさせていただきました(幸vv


いただいた差し入れは早速味わっていただいておりますvv
幸せ咬みしめてます!本当にありがとうございますm(_ _)m
本日は、暁さん、結城さん、結城さんちの売り子のさっちゃんと
お疲れ会と称して、アニソン目一杯歌いつつ、萌と甘味をお腹に収める集い(笑)に参加してきました!
今回も性懲りもなくいろいろやらかしてきちゃったんだぜ☆←、
写真せっかく撮ったのにものっそ見づらいです、ごめんなさい(>_<)

初っぱなから‥お昼近くに待ち合わせだったのでご飯とか色々みんなで注文するなか
メニューの甘味にしか興味を示さなかった自分、どうよ‥orz
そして右端に四角い物体‥

 
もっと近づくとこんな感じ。↓
 
カラオケ屋さん名物のハニートーストシリーズ で、今回は時期っぽいかな~って
モンブランをチョイスしてみました(*^_^*)
栗のペーストとメイプルのコラボがたまんない感じの一品です!
そして結城さん、さっちゃん、暁さんのリボソングやヒバツナソングの美声を耳で味わいつつ、ガツガツとハニトーを貪り食う俺‥
たぶん8割方俺の腹に収まりました☆
ていうか1人だけ明らかに甘味主食ですよ。

かなりモグモグしつつ、ちゃっかりモゲ~やらアニソンを歌いまくって
お腹がこなれてきた所でおやつです(*^_^*)
みんなが食べていいよって言ってくれたのをいいことに調子に乗ってビッグサイズのパフェを注文↓


すごく見づらいんですが、これビールの大ジョッキに入ってました!
普通にカラオケのマイクと同じくらいの高さだったんだ!

そしてよく思い出してみるとみんなも食べたとはいえ‥これ食べきるまでに歌3曲分しかかかんなかったんじゃね?
約15分!?しかもこれも8割方食べたの俺じゃ‥‥(-_-)
うん、すっごい美味しかった!(笑顔)

すっかりと皆様の間で甘味王の称号をいただいていてきました
って、違うよ!!ヒバツナソングを聞いたり、スクアーロの苦労話したり(笑)、ディーノさんちょっと?!ってなったり、骸が張り切りすぎてて可哀想だったり、結城さんや暁さんの次のチビが非常に楽しみだったり!!
やっぱりヒバツナって幸せなんだって思ったりしたとか、そんな萌をお腹いっぱいいただいてきたってことなんだよ!!
俺の甘味モグモグレポをしてる場合じゃないんだよ!(笑)

とにかくとっても楽しくて幸せ時間でしたvv
5時間があっという間ってすごいな!
暁さん、結城さん、さっちゃん本当にありがとうございましたvv
お腹いっぱい補充した萌えで次の色々頑張るぞ!(気合い)

そしてコッソリとこんな所で懺悔‥さっちゃん、夏のアイスの件は本当にすいませんでした(笑)

皆様の拍手にも大変活力をいただいております!
いつも気持ち悪いくらいニヤニヤしてるんですよ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]