忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手本当にありがとうございますm(_ _)m
荒んだ気持ちに何よりの癒し~
頑張ろうってきもちになれます(*^_^*)←単純


昨日、渡すモノがあったついでと称して原稿上げたご褒美にmayueさんに遊んでもらってきました!

久しぶりの萌えトークといっぱい愚痴ってきちゃった
そして恒例のスイーツ三昧(笑)

お昼ご飯はクランベリーケーキとカップベリーパフェ☆
って塩分は?!という昼で軽くジャブ(笑)
 

その後腹ごなしに本屋で立ち読み(笑)
本屋さん久しぶりだったので思わず時間忘れちゃったよ!

そして、今回の目玉☆
mayueさんが目を付けていたチョコの専門店?のカフェ
 
折角なのでシューショコラとホワイトチョコラプリンを注文。
プリンの方はホワイトチョコっていうより、パンナコッタみたいだったけど
シューの方は濃厚チョコカスタードで美味しかった!

で、すかさずチョコのジェラートもオーダー
これ、くっついてるコアラのマーチとトッポは中身のチョコが入って無くて
お好みで好きなだけのせてくれるんですが
中身が入ってないコアラのマーチとかトッポの食感が面白かったです
 


その後も夕飯までガッツリコースで目一杯かまってもらってきました☆えへへ
mayueさんホントにありがとーvv


補充したやる気でとりあえず特設は作ってみました
何かの参考にしてやってください(笑)
おまけは今回大したモノ用意できなくて‥
ヒバツナ封筒とポスカと間に合えばペーパーになります
もらってやってくださいな

って肝心のポスカのイラスト描かねば!!←

本誌。
コッソリ立ち聞き委員長(笑)
綱吉の「オレもそう思う」にキュンvvvv
本当に綱吉は雲雀最強を信じて疑わないですよね!!
目の前でやられたのに「ヒバリさんは大丈夫」みたいな確信が常にあるの
どんだけ憧れてるの!!!o(≧▽≦)o

そしてぱっつぁんが襲われてるんですけどぉおぉお!!!?
陰で銀さんがぶち切れて白夜叉モードになってればいい!
PR
拍手ありがとうございます!!
毎回素敵なプレゼントゲットさせていただいてますvv
幸せ~(*^_^*)


昨日は●回目となる誕生日でした!
祝ってくれた皆様本当に有り難うございますvv

でもって図々しくも自らも祝ってみました!!
 

いっぱい甘いモノ食べて、歌って、ヒバツナ語って、更に祝ってもらって
めっちゃ幸せな誕生日でした!!
うん、今年もいいこといっぱいある気がする!

そんなお気楽な冬花を支えてくれる皆様が大好きです!!
これからもまたひとつよろしくお願いしますm(_ _)m



拍手いつも本当にありがとうございます!
心の宝です(>▽<)
めちゃめちゃ励みになるんです


昨日は、渡すモノがあるんだよ!って口実作って(笑)
チモさんとヒバツナ語りデートしてもらって来ました!

ものすごいヒバツナ三昧!そしてものすごい甘味三昧!!(笑)

合流してまずは軽くお茶☆

軽いジャブ程度に(笑)ずんだと焙じ茶のパフェvv
チモさんの注文したベリーベリーベリーティーに「どんだけベリーなんだよ!!(笑)」と、突っ込みつつ、どれも美味しかった!


そしてカラオケに流れ込んで外せないハニトーを!
今回も2個いただいてしまいました!!!(>_<;)ゞ
  
生キャラメルの奴(左)と生チョコカスタードの奴(右)
うまかった~~~←、

その間もひたすら続くヒバツナトーク!
カラオケ、予約した時間の1/6しか歌えないまま、口はひたすら喋ってるか、食べてるか、飲んでるか‥
我ながら「どんだけ溜めてたんだよ?!」としか言いようがなく(笑)

その後はまたまた居酒屋に流れてご飯


デザートは抹茶パフェvv
なんとなく和風で始まり、和風で締めてみた!

料理の味付けが結構好きな感じだったし、まだまだ続くヒバツナトークに幸せ全開☆

まさに朝から晩までヒバツナ語れて、ものすごく楽しい一日でした!
っていうかどう考えても、喋りすぎで食べ過ぎです!(爆)
チモさんお付き合い本っっ当にありがとうございましたvv
また是非よろしくお願いしますねvv(*^_^*)

いっぱいヒバツナチャージできたので、原稿に活かせるように頑張るぞ!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
お待たせしすぎた拍手のお返事でございます!

3/14~お心当たりの方は↓をポチッとしてやってください


本当に皆様のおかげで生きていく気力が沸いてきます
いただいた糧で5月の本も頑張るぞ~☆

拍手もいつも本当にありがとうございます!!
皆様の優しさに乾杯☆
幸せものだなぁ、俺!

そして大変遅くなりました!!うっかりしてたらイベントからあっという間に時間が…orz
とりあえず、ちやんとお礼も言いたいのでレポっておきますね!

「ラブ・トライアングル27」参加された皆様、本当にお疲れさまでした!!
多分冬花の落ち度でまさかの壁配置(!)でブルブルしながら、始終「行きたくない」と「帰りたい」を連呼しつつの参加でしたが、なんとか無事に終えることが出来ました!
ありがとうございました!!
へなちょこな冬花を励ましたり、叱ったりしてくれたお友達も本っっっ当にありがとう~(感涙)

ウチなんぞにお立ち寄り下さった皆様、差し入れ下さった方、スケブ描かせて下さった皆様も本当にありがとうございました!!
頂いた差し入れは胃袋に幸せと供に詰め込ませていただききますvv
原稿の糧ゲット~vvえへへ
 

初っぱなからヘタレ全開だったため、売り子してくれたmayueさんとの待ち合わせに案の定遅刻!したとか
お隣がインテでもお隣だったミラクルのサークル様だったのにも励まされてなんとか会場入りしましたが、準備しながらもやっぱりランボさんのようにウザく逃げ腰だったとか
更にイベント中はほとんどスペースは売り子ちゃんにまかせて逃げ回ってたとか、すいませんでしたっっ!!
チキンなんだよ!ノミの心臓なんだよ!!(T□T;)
でもお陰様で今回お買い物いっぱいできて幸せですvv素敵ヒバツナゲット!クハハハ!!
更にイベント中ヒバツナメイツのスペースを梯子していっぱい構ってもらってしまいましたvv
そんなこんなではありましたがなんとか1日乗り切ることが出来たのも、売り子ちゃんを始め、励ましてくれた大好きなお友達や、尊敬するお隣様や、ウチに来てくれた皆様のお陰です!!
心の底からありがとう!!!愛してます!

イベント後は甘味堂の暁さんを半ば無理矢理(っていうか拉致?)的に引っ張って
売り子してくれたmayueさんと三人でご飯☆
お店は去年の2月のオンリー後にも行った新宿の仲村屋さんで。
カレー屋さんなんだけどパンシチューがお気に入り
‥なんですが相変わらず空気を読まない冬花の主食です↓


そして更にデザートは場所を移してカフェでまさかのケーキ祭!ひゃっほぅ!!
色々な種類のケーキをたのんでみんなでつっつきあうってめっちゃ女のコっぽくね?
と1人親父的な思考回路の冬花はさておきどれもすごく美味しかったvv
三人揃って目を付けた(笑)和三盆のロールケーキはボリュームもあって美味くて幸せvvでした
 

そんなこんなで相変わらずイベントの度に幸せをめいっぱい補充させていただいております
本当にありがとうございます(*^_^*)
これを糧に次のイベントに向かって頑張るぞ~おー☆

でも改めて新刊のおんにゃのこツナ本確認して自分の原稿のひどさに絶望したけど!!
なにこのしろさ‥ぎゃー!!しかも色々消えてたり、忘れてたりが!(T□T)
結城さんを始め皆様本当に申し訳有りませんでした!!
もっと余裕と画力を身に付けてから出直したいです←それじゃ何時になっても出直せねぇ!
‥‥‥‥‥がんばります

女のコ本はそのうち書店さんを少々(詳しくは結城さんのところで!←オイ!)とウチの自家通販もチマチマとする予定です

次のイベント参加は春コミ!
その前にサイトの方もいろいろなんとかしたい!!



 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]