忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!咬みしめていただいてます!!
美味し糧!!

今回の旅の食いまくりを沢山写メって来たので宣言通り報告ですよ☆
我ながら「お前食い過ぎだよ!!」ってなりました!
仕方ない!どれもこれも美味しすぎるのがいけないんだ!!

こんな俺に付き合ってくれたのは心優しい帝ですvv
始終甘味の心配させてごめんねvv
そんな2人のお腹いっぱいレポですよ(笑)

■1日目
新幹線で大阪に着いた早々お好み焼きとネギ焼きを食べたので(写真は下の方の日記に)
夜ご飯は体に良さげな定食屋さんでいただきました
 

その後、今ハーゲンダッツが4種類のアイスが選べて500円っていうフェアをやってるのに引かれてデザートにvv
俺のチョイスはだいぶ甘い感じのばかり。チョコとかプリントかそんな。
ちなみに食べきれない帝から1個いただいたので実質5個食べてます☆
 

ホテルに帰ってから実は夜食にシュークリーム2つ食べました!(写真忘れた‥)
ミルクシューとさつま芋のシュークリーム。うまうま


■2日目
イベントだったのもあってバタバタしてたので食べないままで色々兼用ご飯に。
桜エビが山盛りのおそば美味かったです!
 

夜の甘味第1段和菓子編。別名「餅合戦」

わらび餅(ノーマル白蜜バージョン)、豆乳わらび餅、みたらし団子
6~7割は俺の腹の中へ

散々萌え語りやら、スケブに落書きやら、映画鑑賞やらしつつ、お腹がこなれたので‥
夜の甘味第2段。洋菓子編。

チェリーのチーズスフレ(右)と、バナナクリームパイ(左)
これわかりにくいけどサイズだいぶでっかくて幸せvv
9割り以上俺の腹に収納☆
超満腹で御満悦ですよ


■3日目
朝は新大阪のカフェのホットドックで軽く済ませて
東京駅でご飯。



本当に散々食い荒らして来た感じですよ!
実はこの他にもチョロチョロお菓子やら、たこ焼きやら食べてるんですよ!(爆)
‥‥しばらく体重計って言葉は脳内から封印しておこう‥
お腹もいっぱいで、萌え語りもガッツリしてもらって胸一杯の2泊3日でした!
付き合ってくれた帝vv本当にありがとうっ愛してる!!
そしてこんなモリモリレポにおつき合い下さった方もありがとうございます!
PR
留守中も拍手たくさんありがとうございましたm(_ _)m
帰ってきて玄関開けたら三つ指突いてお出迎えされた気分!!
おそれ多いです~でも嬉しいよぉvv

本日、無事大阪から帰ってきました!
そして真っ先にしたことは録画してたアニリボ見て、本誌をちゃんと読み直したことでした!!
荷ほどきもまだしてないよ!(笑)
アニリボ聞いてた通り色々たまらんです!師匠っっそしてあのヒバツナっぷりがもの凄い雲雀ジェラって(結城さん調)る!疲れて帰ってきたはずなのに叫んで暴れそうになったよ!
本誌ももの凄いことになってて‥辛抱出来ずに新幹線乗る前に新大阪のキオスクで立ち読みして慌てて帝を呼びに行ったよ!
何あの綱吉のピンチに颯爽と現れた委員長!!!そして登場カブった鮫氏にイラついてるよ!クフハー!(興奮)
ユニ姫とおっきいバージョンのおじさまの図とかめっちゃ麗しいと思うのですが、誰か描いてくれないかなぁ~
‥元同級生や弟子にさえ出遅れた跳ね馬さん!ちょっと!(笑)

旅の最中のご飯は沢山写メりすぎたので、あとでレポりますね
まずはスパコミ関西のお礼から!

自分でも予想してましたが相変わらずの小心者なので、今回も始終だいぶキョドってました!!
そんななかウチの本をお手にとって下さった皆様、勿体ないお言葉を下さった皆様、素敵な差し入れやお手紙まで下さった方、お話ししてくれたお友達、妙なテンションで騒がしい奴にも優しかったお隣様、本っっっ当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の優しさで益々図に乗りましたやる気を補充させて頂きましたvv
皆様なんでこんなに優しいんだろう‥ありがたや、ありがたや(拝)

いただいた差し入れはねっちょり眺めて幸せを堪能してから、原稿の活力にさせていただきますvv
 
ちなみにいただいた大人雲雀のクールパック、これ殴らないと使えないんですよね‥
無理だ!委員長を殴るとか無理っ!(笑)
後ろからでも怖くて殴れないのでこのまま眺めて涼しくなろうと思います!

イベント中、始終ヒバツナ、ヒバツナ五月蝿い俺の相手をして下さった
ひより、結城さん、チモさん、暁さん、恵美さん、えりあんさん、凍夜様、千月様、そして帝も!ありがとうございました!!
ユジさんに会いにいけなか っ た ! ‥orz 自分のヘタレ具合にガッカリだ!

そしてチビが好評でものすごいホクホクさせていただきましたvv
お声かけて下さった皆様もありがとうございます(*^▽^*)ニヤニヤ
正に『可愛いは正義!』
良かった!お陰で調子に乗っていろんなチビ本を出す気満々だとか、そんな!(笑)
素敵なリクエストまでいただいてしまったし、それもいつかどこかで描きたいです!

そんなこんなで今回も沢山幸せな思いをさせていただきました!
皆様本当にありがとうございます~

次のイベントは‥遊びに行けたら一般でグッコミもいっちゃおうかなぁと(笑)
無理だったらコッソリと参加する予定のディノヒバオンリですかね?えへへ、えへへ(^^;)
拍手もいつもありがとうございます!
お陰様で生きていけます!!大好きですっvvv

昨日夏コミ1日目参加された皆様大変お疲れさまでした!m(_ _)m
予想したよりは暑さは酷くなかったんじゃないかなぁ、と思いつつ
やっぱりそれなりには暑かったですが、皆様無事だったでしょうか??

いつものごとくウチなんぞの本をお手にとって下さった皆様、お声かけてくださった方、
スケブ描かせてくださった方(そのくせリクエスト間違えたアホですいませんっっっっ)
差し入れまで下さった方、本っっっ当にありがとうございましたvvvvv
お陰様でコピ本は作った分は完売となりました☆(大阪には再コピーして持って行きます!)
うちわも用意した分、もらってやっていただけたのでほっとしております(*^_^*)
お隣様にも大変ご迷惑おかけした上にお世話になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございました!!
いただいた差し入れは愛情噛みしめて食べたり使ったりさせていただきますvvうへへ



そして私信的なあれこれ。

・会場までごねる俺を引っ張っていってくれてありがとうMちゃん。
・ひよりとは着いた早々でお互い「帰りたい」を連呼するってどうよ?(笑)と思いつつ、同志が居てホッとしたよ!そして大阪楽しみにしてるから頑張って!!
・暁さん体調がしんどい中お疲れさまでした!こないだのお礼とかお詫びとか言えて良かったです!
そして実は暁さんと結城さん効果で本当にうつったんですよ!お陰で大阪大丈夫そうです(笑)すごいっvv
・結城さんには毎回アホを晒してる気がするんですが…ハウルあんなで本当にごめんなさいっ!!
今度全力でモゲ~♪るので許して下さい(笑)クッキーはよく咬み砕いて食べます!
さっちゃんにも大変お世話になりました!
・チモさんと話したかった!話したかった!(泣)通りすがりに押しつけてごめんなさい(>_<)
せっかく近くだったのに…チラチラ振り向いて念派だけは送ってました!(オマ)大阪でリベンジさせてやってください~原稿も頑張って!!
・恵美さんわざわざありがとう!そしてお使いさせてごめんね(汗)助かりましたvv
昨日の恵美さんはすごい頑張ったよ!!大阪楽しみにしてますねvv
・相変わらず爆笑トークにおつき合い下さったユジさんありがとうvvミルフィ本は出ないですよ?(笑)
でもユジさんとの正白トーク面白すぎますvvいつも興奮しすぎてホントすみません
・うっかりハチベイな俺にも優しいヒヨコちゃん!わざわざ来てくれてありがとうvv住所本当に遅くてごめんね…今度ゆっくり話そうぜ☆
・まるちゃんも暑いなかウチに寄ってくれてありがとうございますvv久しぶりに会えて良かったvv3日間参加頑張って!!
・買い物押しつけてわがまま言ったにも関わらず快く引き受けてくれた帝、本当にありがとうっっ
大阪でこの借りは返すからね!そしていい加減旅行日程も連絡しますっ!ごめん!(汗)
・そしてmayueさんお手伝い本っっ当にありがとうvvいいように使っちゃって申し訳ない(>△<;)すっごく助かりました!!
今度は俺もお役に立てるように頑張ります。しかもお宝ゲットー!!ひゃっほぃ(笑)


打ち上げはmayueさんとvv石焼きチャーハンをいただきました

いっぱい愚痴聞いてもらって、アホ話に付き合ってもらってお腹いっぱいに(笑)


お陰様でこれでもか!!っていうくらい素敵な1日を過ごすことが出来ました!!
皆様本当にありがとうございましたvv
次は来週の大阪ですね!今から楽しみなんだ!!
今回は新幹線で行ってお泊まりの予定なのでワクワクですよ!
本日は夏コミに向けての英気を養いに?暁さんと恵比寿のウェスティンホテル東京のバイキングに行って来ました!(>▽<)/

以下は甘味レポですよ(笑)

そろそろ名前を冬花から“糖化”に変えた方がいいんじゃないかと思う甘味好きは、前々からだいぶソワソワしてたのに(どんだけ?!)
昨日のニュースでまさかの台風接近!!?(=◇=;)
でも諦めず(笑)に、とりあえずギリギリまで様子見ましょう!!ってことで2人で祈りつつ様子みてたら、よっぽど念が強かったのか傘の用意も全く無駄な展開になってくれました☆ひゃっほぅ!

ウチの最寄り駅に用事があった暁さんと早めに合流して軽くお腹に何か入れようってことになって
スープをお腹に収めてから恵比寿へ。
バイキングで口がふさがる前にガッツリとオタク話をさせてもらってから、いざ勝負!

ますせは一皿目

相変わらず皿には甘味しか見あたらない感じ
このブリュレがめちゃ美味でしたvv

あっさり完食して2皿目。

手前の壺的なヤツがプリンのキャラメルソースかけみたいな感じ(名前とか覚えて来いよ!!)で
大変俺好み(甘い)でしたvv


ガツガツ食べつつ合間に
 
テーブルサービスのスフレは今はラズベリーだそうです
熱々フワフワで美味vv


3皿目。

焼き菓子多めでした。ワッフルが一口サイズでサクサクしてて素敵だったvv

お腹もだいぶ満ちてきた4皿目。

その割に焼き菓子やら菓子パンが山盛りです!(笑)
はじっこにコッソリとサンドイッチが2個だけ居ます☆

あと写真撮りそびれたけどアイスもバニラと抹茶を頂きました
抹茶美味し!!

夏だから柑橘系や南国フルーツを使ったさっぱりしたお菓子が多かったです。
パスタとかは全然手を着けなかったので(笑)味はわかんないですが
暁さんはパスタ美味しかったって言ってたよ!
でもニョッキは「みたらし団子」らしいです。これ隣のテーブルのヒトも同じ事言ってました(^^;)
あとドリンクが種類が豊富で素敵でした
特にオリジナルドリンクが美味しかった(*^_^*)
とりあえず甘味的なものはあらかた食べてきた感じで大満足です!!

いや…うん、ホントに自分でも相変わらず食べ過ぎだと思うよ‥orz

そんな感じで大量に食べてきたので、今もの凄い胃が重いです!第2の胸が?!(笑)
でもいっぱい萌え話して、美味しい甘味山ほど食べて幸せを満喫してきましたvv(幸)
また秋とかにイモとかカボチャとかクリとかのスイーツ目当てに是非行きたいです!!!
暁さん本当にありがとうございましたvvv

拍手いつもありがとうございますvv
幸せ美味しくいただいておりますvv(もぐもぐ)

本日はお友達のURAさんとmayueさんとデートvvでした!
リプトンのバイキング行って来たよ!
そんな一皿目↓
 
明らかに俺の皿にはケーキしか乗ってません。

そしておかわりの二皿目↓
 
やっぱりケーキメインで、スイーツに紛れて一個だけツナサンド(笑)

そして三皿目↓

見た目悪いのは盛りつけに失敗したせいです。やっぱりケーキのみ

この他にプリンとか他のパスタと供に皿に盛ったケーキも合わせて
一食のうちで食べたケーキの合計‥‥‥21個!
いや、バイキングなので大きさは普通のケーキの半分くらいなんですが‥
とりあえず、俺が食べてる間に出てきたケーキは完全制覇しましたよ!←ちょ!
ご飯とデザートの割合がどう考えても逆でした!(笑)

あきらかに食べ過ぎですね!
ビリー隊長が青筋たてて手をボキボキ鳴らしてるのが見えるよ!ひぃ!
今日は夕ご飯は断食します‥orz

でも久しぶりにURAさんとmayueさんといっぱいおしゃべりできて楽しかったvv
お二人とも本っっっっ当にありがとうvv大好きです!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]