忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜日記を書こうと思ったら、エラー出てサイトから閉め出され、一気にやる気が折られた負け犬です‥orz
そして、ついでに何書こうと思ったのかも、寝たら綺麗さっぱり忘れてました←駄目じゃん!
結局、何が原因かもわからないんですが←ダメ管理人
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

原稿が‥ペン入れが終わらないのです‥(/_;)
もともとペン入れ苦手で時間かかるんだけど、今回もひどい
せっかく早めに着手したのでこれならなんとかなる(かも?笑)と思ってたのになぁ
結局いつものギリギリな予感が早くもし始めましたよ?!あれ!?
なんかいつも同じ事言ってる気がする‥あれデェジャビュ?!(笑)
やっぱりヒバツナが足りてないがいけないんじゃないかな!
本誌うっかりヒバリさんツナと合流とかすればいいのに!

‥愚痴ばっかりでごめんなさい
いいもん!いただいてる拍手をご褒美に頑張るから!
いつも本当にこんなダメ人間にありがとうございます~vv


PR
本当に何やってるんでしょうね‥俺…
コピ本まだ終わってないのに拍手お礼更新しちゃいました☆
出来心です!あわわわわ(汗)久しぶりに吉宗じゃないです(^^;)
吉宗待ってて下さる皆様にはごめんなさい
友達と話してて思いついちゃったネタで。ヒバツナなはずなのに雲雀は出てないですが(笑)
格好いい獄寺と骸がお好きな方は見ない方が良いです

夏コミ当日まであと一週間ですよ!
どどどどどうしよう?!(完全に自業自得)


これは新刊の口絵の雲雀↓




拍手いつも有り難うございます!
こんな駄目人間に救いの手がたくさんっっ!(感涙)

そしてそんな皆様に甘やかされまくりだと思う今日この頃です。
いろいろやらなきゃならないはずなのに、気が付くと無駄に時間ばかりが過ぎてて焦ってるんですが
そんな俺に素敵なお誘いとか報告とかしてくれるんだ!!
本当に本っっっ当にありがとうございますvv
大好きですvvvv

コピ本の原稿はだいぶ予想外な展開になったりしてて自分でもビックリです!
なんでチビが居たり、雲雀がパツキンになっちゃってるのさ!?
こんなんで皆様に許して貰えるか不安‥orz


そのまま使おうと思ったけどちょっと露出度が高いかなぁ~と思い直して加工してみたツッ君(笑)↓
これはオフの方です

何やら気付かないウチに一時、サイトのトップに繋がらない障害がおこっていたかもしれませんっっ(汗)
一応、再UPし直してみましたので大丈夫かと思いますが、ご迷惑お掛けしていましたら申し訳ございませんでした!!m(_ _)m
つーか自分のサイトなのに気付かないまま放置してたって‥orz
流石オレ!駄目すぎる!!(笑)

うっかりしてるうちに七夕も過ぎてしまったし、まだバトンがぁぁぁぁ(号泣)

ヒバツナを妄想しながら元気だそうと思います
拍手毎日本当にありがとうございますっっ!!
元気たくさんいただいてますvv疲れた体に何よりのご馳走!

原稿が思うように進まない~めそめそ(T△T)
もう明日から7月なのに!時間いっぱいあったはずなのに一体何やってたのさ、俺!
やっぱりエローを頑張ろう!!とか無駄な方向に暴走したのが悪かったのかな??(笑)

本誌のもっちゃんと次郎が可愛くて仕方ないです!!
セットでぐりぐりしてやりたいよ!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]