忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手本当にありがとうございます!!m(_ _)m
皆様の優しさに答えられない自分が情けない!
それでも日々元気をいただいております!










終わりません‥終わってません‥‥‥‥‥‥‥‥orz
まさかのやっとペン入れ終わった所だなんて、そんな!!
ベタは終わってるけど‥トーン?何それ美味しいの????って感じですよ(死亡フラグ)



鬼と罵られようがギリギリまでは希望を捨てずにいこうと思います‥‥‥‥‥‥

印刷屋さん‥ごめんなさい、すみません、申し訳ない、堪忍して下さい!!!!(絶叫)


PR

うすらぼんやりに暖かい拍手本当にありがとうございます!
毎日寒いけど心の中は常夏なんだぜ☆

いい加減に山積みになってることを片付けよう!って毎日思ってるんですが
気が付くと寝過ごして時間が無くなってます‥orz
人間寝貯めは出来ないんだけぜ?!って思いつつ今日もガッツリ寝てました‥あ゛あ゛ぁ゛

それにしても本誌のGは偉そうだな‥


そして藤田まことさんのご冥福を心からお祈りします
‥‥大先生大好きなのに
仕事人より、はぐれ刑事より、剣客商売派なので。

拍手いつも本当にありがとうございます!!
どんだけ感謝したらいいんだろう(T△T)
大好きです~vv

うっかりと寝過ごして仕事で大遅刻しでかしてみたり、
なんだかまたルーターの調子が悪くてここ2日ほどプチネット断絶状態だったり‥orz
さっきメーカーに相談してやっと回復させました
メーカーさんに連絡するのこれで3回目だよ!
やっぱり原因は不明のままです‥‥
なんとなくツイてないっていうか運が悪いって言うか
そんな日もあるってわかってるけどなんか凹むね(=_=)

でも週末にはご褒美あるから頑張るんだよ!
負けてられないぜ☆
 

拍手もたくさんありがとうございますm(_ _)m
日々の癒しゲットーーー!!

うっかりと忘れかけてた既刊の発送もなんとかまにあってチョロチョロと準備をしつつ‥
最近仕事の方で研修を受けさせられてるんですが、自分の物覚えが悪くて嫌になる‥orz
もっと脳の容量が多ければなんとかなるのになぁ‥あ゛あぁ
そしておかげでそっちに容量取られてネーム考える余裕がっっ!
俺のバカ~~~!!!

でも頑張るんだよ!次のお楽しみが待ってるんだから!クフフ


11月の新刊用の初代
引き続きモグモグ甘味話と駄目話ですよ☆

残念ながら合体参加予定だったscopeのひより様は、都合により参加できなかったのですが
本日ひっそりこっそりとディノヒバオンリに参加させていただいてきました(^^;)

‥ですが、朝から予定外の事態がこれでもか!と折り重なって‥‥
まさかのイベント遅刻をやらかしました!!!Σ(>◇<;)
他にもまぁ、色々あったんですが、あんまり自分のアホを晒すと泣きそうなので勘弁して下さい‥orz
次回ひよりに会った時にはひよりの為に描いたディノヒバを捧げつつ、平謝りする覚悟はちゃんとしましたよ

イベント自体はとっても盛況で、こんなアホにも有り難いことにお声かけて下さった方まで居て
嬉しくて泣きそうでした!!ありがとうございましたm(_ _)m

そしてイベント後は、結果的にものすごいご迷惑をかけたお友達のmayueさんに誘われるままにフラフラとデザートバイキングへ!

時期で栗とさつまいものフェアをやってたんですよ!
さっそく皿の上が満載です(笑)
右のクレープは実演で目の前でオレンジのリキュールでフランベしてくれるんですよvv
 

残念なことに種類的にはあんまりなかったので、2回目ですでに甘味はコンプリートです(笑)


あと時間で限定のチョコレートのスフレも出ててしっかりいただきました☆
今回は昨日からあまりにも塩分をとらなかったので、ちゃんとご飯的なものもいっぱいいただきつつ
アイスやらさらに甘味やらを食べつつガッツリ2時間!!
流石にお店を出るときはお腹が重くて仕方なかったです‥(-_-;)
でも甘いモノいっぱい食べれてものすごい幸せでしたvv

昨日、今日の2日間で摂取した糖分の量とか考えたくないね!!
いや、本望なんですが!
暫くはまた体重計とは絶縁します(笑)

おつき合い下さったチモさん、mayueさん、本っっっ当にありがとうございましたm(_ _)m
これだからみんなに甘味王の称号とかもらっちゃうんだよ!
どう考えても銀さん並に糖尿予備軍‥むしろベンチ入り?!です‥orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]