忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置してる間も拍手本当にありがとうございます!!
お返しもろくに出来ませんが、常にめっちゃ感動しております!
原稿の何よりの励み!!


本日、仕事あけで疲れ切ってるところを飲み会に強制参加になりまして…
あげく5時間も付き合わされて(爆)ヘロヘロのなか「ボンゴレ式修学旅行」のDVDを
買いに某アニメ●トまでうだりそうな暑さの中チャリンコこいで、無事ゲット☆
はできたものの、堪能する気力がなくて未開封のまま…だったり‥‥orz
うぅ‥でも今晩も仕事あるんだもん!ちくしょう!!

そんなわけでじっくり堪能してから感想とか書きたいと思います。
ていうか今現在、眠くて文章がまとまらないよ!
でも今寝たら確実にまた仕事すっぽかす自信あるよ!←威張るなよ

そんな相変わらずの冬花的ダメライフ(笑)

PR
いつも拍手本当にありがとうございます!!
うましかて!
自分本当に幸せ者だ~vv


確かに最近原稿とかもろもろあって睡眠時間削ってたけど!
今日だってちゃんと帰ってきてから2時間くらい寝たのに!


寝坊して仕事行けませんでした


我ながらありえないwww

起きたのが仕事場の人が心配してかけてきてくれた電話で超ひびった!
通勤に時間がかかる人なのであわてて電話入れてお休みにしてもらったよ(泣)

大人しく原稿やれ!ってことですね(笑)
頑張ります‥‥‥
拍手沢山ありがとうございます!!
荒んだ心に癒しの光!
これがあるから生きていける!!

仕事場でまためんどくさいトラブル発生してて凹み気味です‥osz
私がなにしたっていうのさ!

とか愚痴でも言わないとやってられない感じです
‥いいもん、今週末もお楽しみがまってるもん!!
とか自分に言い聞かせて暫くは我慢の日々です

ヒバツナが渇いた心に潤いをくれるぜ!






拍手いつも本当にありがとうです!
幸せ者な自分に酔いそう(笑)
こんなボンクラに生きる希望をありがとう!!


どうにも歯痛が我慢できなくなって、保険証も再発行されたことだし!と
先日から歯医者がよいをしてるんですが‥
あまりに虫歯だらけで‥(>_<;)
若干「あー虫歯かも?」っていう早期に気付いていながら、気付かない振りしてた
完全に自業自得なんですが(泣)

今日の治療は時間かかった~1時間も診療台の上で口開けてマグロ状態
まぁ、多少寝てたけどね!(笑)
なんか時間がもったいない気がした
おまけに保険適応されてても治療費高いよ!
はぁ、歯医者にはやられっぱなしな気がします‥orz

と、どうでもいい愚痴をつらつら(笑)


でも甘いモノは今日も美味しくいただいておりますよ?←、
拍手もいつも本っっっっ当にありがとうございます
生きる活力!
アンパン●ンでいう顔が交換された的な気分を毎回味わっております!(笑)
お返事はまた余裕が出来たら改めてさせてくださませっm(_ _)m


そしてせっっっっかく沢山の方に励ましていただいたにもかかわらず‥‥‥‥
スパコミ新刊落ちました‥orz
楽しみにして下さった皆様には本当に申し訳ないです!!(>□<;)
新刊はそのまま翌週のインテでの発行になります(たぶん)

や、ちゃんと頑張ったんだよ!
言い訳がましいけども、本当なら間に合ったかもなんですが‥‥実は内容的に納得行かなくて‥
諦めてページ増やしちゃったんですよ!←
我ながらバカすぎる!!(泣)

そんな感じで実はまだ修羅場ってたりします(/_;)
でも何も無いのはあまりに申し訳なさすぎるので、無配のペーパー的な何かか間に合えばポスカも
作りたい所存であります(^O^)ゞ
そんなわけで、寂しいスペースになりそうではありますが
「仕方ないなぁ、もらってやんよ」という奇特な方は是非お立ち寄りいただければと思います。

ギリギリまでは全力で足掻くぜ!なスパコミのスペースです
(結局今回は特設すら作れそうにないのです‥)

2010年5月3日(月)
東4ホール け-37a
07STAR

良かったら見捨てないでやってください‥‥‥‥


まだまだ真っ白!←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]