忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手もいつも本っっっ当にありがとうございます!
いつも元気もらってます(*^▽^*)
皆様大好きっっっっ!!!


はい、本日参加されてる皆様より一足早く、冬花の冬コミは昨日で終了しました
今回も1日目は一般で、2日目はサークル参加させていただきました★
構ってくれた皆様本当に、本っっ当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげで今回もとっても楽しい思いをさせてもらっちゃいました

そしてみんなもれなく皆様に心配かけていたウチの新刊ですが
印刷屋さんの頑張りにより、無事スペースに置くことができました!!!
ブラボー、ハラショー、ビバッッッッ!!!!!+.゚ヽ(*´д`*)ノ゚+.゚
お家に帰ってから、ちゃんと広島方向に向かって土下座しときました!(笑)

そんな新刊をお手にとって下さったみなさま
他にもスペースにお立ち寄り下さった方、お声かけてくださったかた
結局、お預かりする形になっちゃって申し訳なかったですがスケブ頼んで下さった方、
遊びに来てくれたお友達、お手伝いしてくれたお友達、
そしてミラクルでお隣だったチモさん、コテさんには大変お世話になりました!!
どんなに感謝しても足りない気がしますが、ありがとうございました~!
皆様極限愛してる!!!

いただいた差し入れの数々も有り難く、咬みしめていただかせていただきます!
有り難すぎて感謝の涙で前が見えない!
 
こんなぼんくらには勿体ないよぅ!!


ただ、惜しむらくは‥‥会場の配置がシャッター前だったことをうっかり失念していたおかげで
ちょう寒かった!!!( ∇ |||)
かじかんで手は動かないし、足の指先は冷えすぎで痛いし
口を開けば「さ~む~い!!」しか出てこないし(苦笑)
そんな感じで接客もままならず、お越し頂いた皆様にはご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
でもでも、いただいたホッカイロや、あったかいお茶とか、気遣ってくれる皆様のお言葉は
めちゃめちゃ温かかったよ!!*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*

本当ならお風呂に浸かってゆっくり暖まって‥
とか思ってたんですが、疲れすぎてて気付いたら撃沈してました(笑)
でもいっぱい寝れたおかげで、風邪も今のところ大丈夫そうですvv

次のイベントは大阪です!
参加される皆様、ひとつよろしくお願いします


そして今日で今年もお終いです
こんなところまで見て下さってる皆様も、今年一年大変お世話になりました!!
多分、冬花のダメダメは不治の病なので、治すのは難しいとは思いますが
見捨てないでいただけるとありがたいです(*^人^*)
そして、皆様にとって来年が良い年になりますように!!
来年もヒバツナが幸せでありますように!!!(笑)





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]