忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手も本当にありがとうございます!
皆様のその優しさが冬花に生きる希望をくれる!!
どんなに感謝しても足りないくらいです!ありがとう、ありがとうっっっっ


大阪インテ参加された皆様お疲れさまでした!
冬花は前日に仕事あけで新幹線に乗って(もちろん新幹線内で爆睡でした/笑)、
大阪で美味しいモノいろいろ食べつつ、お友達といっぱいヒバツナトークして
ホテルのベッドで優雅にゴロゴロ(どんなだよ!/笑)して、イベントに参戦してきました!

イベント中、とっても暑いなかお越しいただいた皆様(ホントに暑い中お疲れさまでした)、
お声かけてくださったかた(その一言が何よりの励みになります!)、
スケブ描かせて下さった方(お預かりしちゃったぶんは近い内にお送りさせていただきますから!!)
差し入れまで下さった方(いつもありがとうございます、でもあまり気を使わないで下さいね)、
様子を見に来てくれたお友達(大好きだから!!でもデュラとか保神とか骸受けとか描かないからね!笑)、
ご迷惑お掛けしたのに優しかったお隣様(本当にお世話になりました&ありがとうございました)。
本当に沢山のかたにいっぱい、いっぱい幸せをもらってきました!

吉宗シリーズの感想とかもチラホラもらっちゃったりして
どうやら第3段とかもやっても大丈夫そう??とかコッソリほくそ笑んだりしてました←
あとはそんなに出てないのにウチの猫つにゃが以外と好評のようなのでこれも色々頑張りたいなぁ
とか、またしても描きたい意欲もめいっぱいチャージ☆
チビばっかりじゃん!!とかいうのは気にしなーい!←オマ!

皆様の優しさに支えられて今回も無事、とっても楽しく過ごすことが出来ました
本っっっっっ当にありがとうございました!

アフターの抹茶のフラッペとチョコパフェ
これが1人分っていう事実に戸惑う店員のおねえさん(笑)
 
そして追加
 
ベリーのミルフィーユ!
これだけ見るとカトラリー入れる籠とそんなに変わらなくて笑える
もちろんミルフィーユの方がずっとスリムですよ?(笑)


いただいた宝物は幸せを噛みしめつつ
食べたり、飲んだり、使ったりさせてもらうですよ!
本当にありがとうございますm(_ _)m
 

さて、サクサク次のイベントの申し込みもしなくては!
秋も冬もイベント三昧しちゃうんだぜ★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]