忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!
お返しをする余裕がなくてごめんなさい~(>_<)
でもでも感謝の気持ちだけは常に無限大ですっっ!!


いよいよ明後日がイベント当日ですね
今回も仕事の休み調整が上手く行かなくて
仕事あけで参戦になりそうなので(ぶっちゃけ会場には職場のが全然近いんで)
今のうちにお知らせです

9/19(日) ヒバツナオンリーイベント ROUTE1827
スペース B-26

■新刊■
「フワフワサマータイム」
A5/28P/オフ/¥300
雲雀×ツナ子
相変わらずぐるぐる悩むツナ子と雲雀の少女漫画(笑)
水着が描けて満足です!(笑)

あと夏に配布した封筒の残りがまだあるので、なくなるまでは押しつけ配布させていただきます☆
せめてペーパーくらいはおまけにつけたいとこなんですが‥
が、頑張ります!(汗)

そんな感じで、当日参加される皆様ひとつよろしくですm(_ _)m
相変わらず挙動不審な冬花がアワアワしてるとおもいます←
遠方からお越しの皆様はくれぐれもお気をつけて!

皆様に会えるのがすでにすっごく楽しみですvv







PR
いつも拍手本っっ当にありがとうございますm(_ _)m
やる気と元気はめっちゃ補給させていただいてます
そして毎回幸せを咬みしめる‥


新しいペンタブ‥結局、使いにくくて前の奴をだましだまし使ってます
でもって替え芯は通販で頼んだよ!
一刻も早く来て欲しい(>_<)

ギリギリですが8月の大阪の申し込みしてみたり、やーーーっと免許の再発行に行ったり
ちまちま片付け中なんですがなかなか終わらない‥orz
なんでこんなに書類書かなきゃなんないのさ!
それはね、のんびりしすぎた自分の自業自得ってヤツさ☆
‥‥‥とかいう脳内ボイスが駆けめぐる今日この頃です


本誌の雲雀のスーツ、絶対綱吉不謹慎だと思いつつも一瞬見惚れた!←
こんなボンクラに拍手いつもありがとうございます!!
みんな天使なんじゃね?!
うん、きっとそう!


ペンタブの調子がだいぶ前からヤバかったんですが
とうとう耐えかねて急場しのぎに安物のタブレット買って来ちゃった☆
でも使い慣れてないのでなんとも描きにくい~(>_<;)
前の奴を無理して使うべきか、ひたすら描いて慣れるか悩むところです‥
とりあえずもうちょっと頑張って新しい子使ってみよう

拍手たくさんありがとうございますvv
原稿の糧にさせていただきました(*^_^*)
冬花の120%は皆様のやさしさで出来ている

なんとか昨日脱稿しました~!!
そしてその反動で寝まくってました‥orz
今回の本はなんとKINGDOMの結城さんとの合同誌なんです!!ひゃっほぅ!!
しかも綱吉女のコ本!!!

「赤信号みんなで渡れば怖くない」的に合同誌だと思って好き放題女の子描いてしまいました!(笑顔)
ものすごい趣味に走ったら‥下着漫画になったとかそんな!!(爆)

まぁ、そんな目一杯好き放題やっていたら〆切間に合わなくなって
結城さんに超迷惑かけまくっちゃったんだぜ!

女のコな綱吉でも相変わらず、ウチのヒバツナは甘くて恥ずかしいですが
にょた大丈夫な方はひとつよろしくお願いしますm(_ _)m

ってもう来週イベント当日じゃ?!
そして、この間確認した際に会場が東京流通センターだって知ってビックリ!
去年のイベントがあったせいかてっきり池袋だと思いこんでました…(=_=;)
誤情報流しちゃったみなさまにごめんなさっっm(_ _)m



 

拍手たくさんホントにありがとうございます!!
毎日寒いけど、お陰様で心はいつもぽっかぽかですvv

とうとう明日から今年最後の大祭典が始まりますね!
せめてものおまけ‥ギリギリまでがんばってみます!
そんなわけで結局冬コミの報告が全然出来ないままでごめんなさい(>_<)
とりあえず当日になるまで本人もどうなるかわかってない博打サークルです(泣)
明日ここでまたもうちょっと詳しく報告できれば!と思います

明日は一応一般でお友達に会いに行く予定です☆
参加される皆様、お互い頑張りましょうねvv
もちろん本番は明後日30日ですよー(^-^)/


新刊出てるといいなぁ‥


2月のオンリ‥‥何かの間違いなんじゃないか?!これ‥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]