忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ホントにありがとうございます
皆様マジ天使!!(@ ̄□ ̄@;)!!


いよいよ今晩、フジテレビのノイタミナでNo. 6が始まるよ!!(*≧∀≦*)
残念ながら私は夜勤なのでTV前で正座待機も出来ないわけですが
録画予約もバッチリなので、それを楽しみに仕事乗りきって来るよ!

良かったら皆様もぜひぜひチェックしたって下さい!
絵のクオリティだけでも十分見る価値あると思うよヽ(・∀・)ノ
紫苑とネズミのイチャっぷりにみんな悶えればいい!(笑)
PR
拍手いつもホントにありがとうございます!!(*≧∀≦*)
もったいなかです!
でもやっぱり嬉しい( 〃▽〃)


そして毎日暑いですね
関東まだ梅雨明けしてないとは思えないですよ
でもそんな暑さを増加させるように、最近仕事場でイライラさせられることが多くて(`Δ´)
暑さでイラつくのか、やる気ない奴らにイラつくか…

そんな荒んだ心を癒す為にもギブミーヒバツナ!!(@ ̄□ ̄@;)!!←
…とりあえず大人しく原稿やります…

拍手もいつも本っっ当にありがとうございます!
こんなぼんくらには勿体ない‥と思いつつ噛みしめてます!
だからいい加減早く御礼変えろっていう‥ね‥‥orz


原因ははっきりと仕事のせい(笑)で、ここのところ休みの度に体調崩してる気がします
折角の休みなのに原稿が進まないし、そのせいで焦ってスランプ気味に(>_<)う゛~
焦っても仕方ないって分かってるものの、目の前にやりたいこととか、
やらなきゃならないこととかが山積みだとやっぱり気持ちは焦っちゃうんですよね
もうすこし余裕を持ちたいです


話は変わるけど、本誌のスペ様のキモさが留まるところを知らないんですが!?
「ぬふーん」て!!?(爆笑)
そしていい加減、飛ばされた他の守護者出してくれてもいいんじゃね?
それともまさかのラスボス倒したら自然と帰って来れました的なオチ!?
ヒバリさんがいなくて綱吉が心配&不安で泣き出す前に早く帰していただきたい

昨日、めでたく?また一つ歳をとってしまいましたp(^-^)q
お祝いメッセくれた皆様、ホントにありがとうございます(*´∇`*)
めっちゃ幸せ者です~vv
返せてないお返事も近いうちには!!


昨日は雨のなか、ミラクルで誕生日が一緒な結城さんと、お互いの誕生日を祝いあって来ました!(≧▽≦)/
お店のサービスでお誕生日ハニトーもプレゼントしてもらって、いっぱい歌って、語って来ました☆
めっちゃ楽しくて5時間もあっという間でまだ足りないくらいでしたよ~(o^v^o)
結城さんホントにありがとうございましたvv


実はこの前もらったバラがあったので、またコッソリとバラ風呂wwww
そして、自分祝いにケーキもモグモグ‥ってどんだけ祝ってんだよ!(爆)

そんなカンジで始まった今年も、また一年頑張ります!




朝からバラ風呂www
 

誕生日会でのハニトー(9割は私の腹の中)


自分祝い用のケーキはオレンジシフォンvv
恥ずかし気もなく文字入れてもらってるし(痛っ) 
拍手もホントにありがとうございますm(__)m
生きる糧!幸せの源!
皆様の優しさに少しでも恩返しできるよう頑張ります!


こないだの週末は大好きなお友達に目一杯遊んでもらって‥甘いものいっぱい食べまくって、萌えとか語って、歌って‥といっぱい楽しい思いをさせてもらってました(≧▽≦)ゞ

そんなカンジで遊びまくってたツケはちゃんとまわって来たっていうか‥
近いうちに大家さんが部屋に来る事になっちゃって、慌てて腐海の森と化していた部屋の大掃除をすることに!(ノ゜O゜)ノ
3日がかりでなんとか床が見えるくらいにはなりました(笑)
でもまだまだ片付けきらないところが、あっちこっちに!(ノ>д<)ノあわわ

ホントに片付け苦手です‥orz


でもまた今週末にも合同で誕生祝いの会とか予定してたりして(^O^)/
我ながら遊びすぎだよ!(≧ε≦)って思いつつ、幸せなのでよし☆←



そんなダメっこでホントにごめんなさい


それにしても美味しかったなぁ‥しみじみ(´∇`)~3 ←反省してねぇえぇえええぇ!!!!

  
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]