忍者ブログ
冬花のつれづれ日記。 本誌ネタバレにご注意下さい!
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手本当にありがとうございます!
凹んだときの必需品!?
毎度眺めてはニヤニヤしてます

「綱吉限定 雲雀ハーレム」の各書店様の販売が開始された模様です
次のイベントまで間があったりもするので、イベントにあまり参加されない方も含めよかったら
ご利用いただければと思います

でも、ふと思い立って来月の実家の方のイベントに申し込んでみたり☆
まだ行けるかは確定してないんですが‥(苦笑)
実家に帰るついで?に行きたいなー、と


それにしても自分の本を見ると(必要に迫られて、そうじゃなかったらこっ恥ずかしくて見れないので。)
もっと上手くなりたいとしみじみ思います‥
毎回言ってるけど、やっぱりもっともっと×100画力が欲しい‥orz


PR
留守中も拍手ありがとうございます!!
疲れた体に皆様の優しさが染み入りますvv
幸せ~

昨日の大阪インテ参加された皆様お疲れさまでした!
ギリギリまでわからなかったので新刊の有無も実際に会場入りしてから(汗)という体たらく‥
でもお世話になりっぱなしの某印刷所様のミラクルにより今回も間に合わせていただきました!
そんな新刊お手にとって下さった皆様、ウチなんぞにわざわざお立ち寄り下さった方
あのつさえ、間抜けな冬花のお財布の心配してくれた方、差し入れ下さった方、スケブ描かせて下さった方
結城さん、さっちゃん、帝、ユジさん、えりあんさん、kamoさん
本っっっっ当にありがとうございました!!
幸せいっぱい噛みしめてます!!

いただいた差し入れは今回も大事に食べたり使ったり、原稿のお供にさせていただきますvv
 

新刊の通販も近い内にできるようにしますね!
そしてKINGDOMさんとの合同女の子本が結城さんも冬花も手持ち分完売しました!
ありがとうございます!女の子ツナ、以外と好評でうれしかったです(*^_^*)
まだ書店さんの方は残ってるようなので、欲しい方はそちらをご利用下さいm(_ _)m



今回は、プチ旅行も兼ねてKINGDOMの結城さんと、その売り子嬢さっちゃんとの大阪遠征だったのですが‥
直前に新幹線のチケット無くして急遽深夜バスでの旅となってしまいました…orz
新幹線で一緒にヒバツナトークするはずだったのに!
冬花のバカ!!ギリリリ(>皿<)

そんなわけで7日の夜に出発☆
予定よりも1時間も早く待ち合わせ場所の京都に到着しつつ、スタバでまったり本読んだり
ペーパー作ってたらあっという間に待ち合わせ時間に(笑)

合流して早速お昼ご飯はオムライス専門店のオムライス!
ちょっ変わったのがたくさんあって、冬花はそのなかから和風のオムをチョイス★
 
ソースが味噌と鶏そぼろの絶妙なハーモニーを奏で(料理マンガ風/笑)
中のライスは山菜がたっぷりでうまかったです!!

そして京都観光。
 
金閣寺と仁和寺の庭園

 途中でくりぬいたかぼちゃを使った南瓜プリンや、抹茶のシフォンをいただいて御満悦


夕ご飯はやっぱり大阪に行くと欠かせない粉モノで!
 

ホテルも入り口やら、フロントやら、エレベーターやらの配置が若干わかりにくかったですが
綺麗で素敵なデザインのホテルでしたv
部屋で真っ先にやったのがアニリボ観賞っていうのがなんともこのヒバツナーのメンツらしかったです(笑)

そして朝ご飯(笑)前日に切り売りしてなかったのでまるっと買ってきた抹茶のロールケーキ!
もちろん3/4は冬花が間食しました←、


イベント後はやっぱり大阪と言えばお約束なたこ焼きもペロリ☆


結城さん達と分かれた後も1人フラフラして、お茶したりしながらまったりして
帰りもバス内爆眠で今朝方無事帰って参りました(^^)/
もっと写メもいっぱいとったんだけど、あまりに甘味三昧なので自重(笑)
省略してますが、実はだいぶ甘味三昧してきました(^_^;)
シュークリーム×4、アイス×3、抹茶シフォン、抹茶ロールケーキ、抹茶マフィン、チョコマフィン、
チョコスコーン、杏仁豆腐、黒糖抹茶フローズン、プリン、‥
我ながら一泊二日(全行程4日)で食べる量じゃない?気がする(笑)


出だしは悪かったけどとっても楽しい旅行?でした
結城さん、さっちゃん、お世話になりました!本当にありがとうございます
また機会があったら今度は行き帰りも一緒で(笑)ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m

次回の大阪は夏ですかね
ちょっとまた今から楽しみですvv
その前に夏に向けて原稿だよ!

遅くなりました!
昨日スパコミ2日目参加された皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

新刊落としてグダグダなうちなんぞにお立ち寄り下さった天使のようなお嬢様方!
ましてやお声かけてくださったり、スケブ描かせて下さった方や、差し入れまで下さった方!
本っっっっっ当にありがとうございました!
いただいたお言葉と差し入れは冬花の生きる糧です!
「応援してます」とか「可愛いです」とか「楽しみにしてます」とかいっぱい言ってもらってアワアワしつつ
嬉しすぎて超元気でましたvv
新刊楽しみにして下さった方には心底ごめんなさい!!


お隣がまさかの3回目の大ファンなサークルさんだったのに朝から軽く衝撃でしたが(笑)
構ってくれた、mayueさん、結城さん、さっちゃん、チモさん、ひより、ユジさん、恵美さん、帝も本当にありがとうです!

そして元気の源↓大事にいただきますvv


たくさん励ましをいただけたので今度の大阪も気合い十分で参加しますよ!

アフターは帝と一緒にオムライス☆
デザートの南瓜プリンも激うまでした!






拍手もいつも本当にありがとうございます!!
癒しと励まし大量ゲットです!何て果報者なんだ!!俺!
お返事ちゃんと書きますからね!!

さて、予告通り改めて報告と、くどいけどお礼(笑)ですよ


まったくもって告知も出来ないほどコピー本の作成に追われたままの参加になりました(自業自得)春コミ、
参加された皆様大変お疲れさまでした!!

前の日記にも書いた通り、既刊の搬入をすっかり忘れて手持ちで持っていく羽目になったので、超重い荷物を持っての出発☆
しかも前日からの暴風で電車のダイヤが乱れまくって踏んだり蹴ったりだ!と思いきや、捨てる神あれば拾う神あり!、タクシー相乗りして下さったお嬢さんがとっても素敵な方で思いがけず楽しく会場入り出来ました!
(イベント中にわざわざ挨拶来てくれたのにお名前聞きそびれた!泣)

これまた暴風の影響でイベント自体も30分遅延&結城さんのお手伝いのお陰で、コピー本の製本もなんとか間に合ったんだよ!!(結城さん本当にありがとうございました!!)
…でもプリンタのインクの切れで若干数が少なくてご迷惑お掛けしてしまって申し訳有りませんでしたm(_ _)m

開始前にスケブのお礼も言いにいけたけど全然言い足りなかった!ホントすみません~
相変わらずニヤニヤ眺めてるんですよ‥くふふvv


毎度の事ながらウチなんぞにお立ち寄りくださった皆様、お声かけて下さった方、差し入れ下さった方、
本っっっっ当にありがとうございました!!!
毎回、嬉しすぎてめちゃめちゃにやけてしまいます!(我ながら挙動不審すぎる)
 
いただいた差し入れは冬花の生きる糧にさせていただきます!!(幸)


そしてイベント中構ってくれたお友達もありがとうです!!
製本まで手伝わせてすみませんでした!!ムクオリティ最高@結城さん、
デジカメまで持参する楽しみッぷりがめっちゃ可愛かったです@さっちゃん、
次に会えるイベントまで間がありすぎるのでまた別口で是非とも遊んで下さい@暁さん、
惚気&溜め込んでる新刊トーク楽しみにしてます!@チモさん、
お手伝いほんとうに助かりました!お互い5月にむけて頑張ろうね@恵美さん、
相変わらずのテンションで本当にすみませっ!でも楽しかったですvvスーツ(違うけど/笑)萌え!!@ユジさん、
せっかく来てくれたのにゴメンね~忙しいと思うけど是非とも改めてデートして下さい@帝、

他にも引っ越しで忙しいのに励ましのメールくれたmayueさん、喧しいし邪魔くさい冬花にもとっても優しくしてくださったお隣様!本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


アフターはハクション大魔王の壺でハンバーグが出てくるお店に行くんだよ☆っていう結城さんと売り子のさっちゃんに図々しくも引っ付いてお台場方面へ。

これがその大魔王の壺なんだぜ!

折角だからって3人揃って壺のヤツを頼んだらえらいことになった!(笑)
中身はハンバーガーなんだよ!

ボリューム満点で美味しかった!

超笑顔で写真撮影するさっちゃんを眺めつつ、ガッツリハンバーガーをいただき、更に季節限定の莓パフェは外せませんでした!
美味かったよvv
もちろん横で「お腹いっぱいで苦しい~」って言ってる結城さんとさっちゃんを後目にあっさりと完食したさ!(笑)
その間中も「武と隼人がペアリング!?」並中に走る衝撃!(笑)トークとかかましつつ、
最終的に圧倒的に寝不足だった冬花の電池切れにより強制終了に‥orz
帰りの電車寝過ごさなかったのは奇跡!!

結城さん、さっちゃん本当にありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ楽しかったです(*^▽^*)
5月申し込みしたら改めて連絡しますね!!今から楽しみです~えへへ


そんなこんなで、今回もまた幸せいっぱいの楽しい1日を過ごさせていただきました!
大量ゲットしたこの糧を5月に活かせるように頑張ります

消えた‥‥せっかく書いた日記が何故か消えやがりまして、ぽっきりと冬花の心を折ってくれました!
バカー!(T□T)

そんなわけで書き直してますが、取り急ぎお礼だけでも!
昨日は本当にありがとうございましたvv
お陰様で幸せな1日を過ごすことができましたvv

ウチなんぞにお立ち寄り下さった方、お声かけて下さった方、タクシー相乗りして下さった方、結城さん、さっちゃん、暁さん、チモさん、恵美さん、ユジさん、帝、野沢さん、お優しいお隣さん、mayueさん
には感謝しきれません!!
ありがとうございますvv大好きです!!

詳しくはまた後で写真付けてちゃんと書きますね!



そして皆様に頂いた拍手か胸に染みます!
ありがとうございますvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 渡辺ケイタ]
[10/15 渡辺ケイタ]
[07/18 渡辺ケイタ]
[05/19 渡辺ケイタ]
[03/17 渡辺ケイタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬花
HP:
性別:
女性
趣味:
ヒバツナを愛でること
自己紹介:
甘いモノとヒバツナをこよなく愛するダメ人間。
ついでに可哀想骸も大好きです!(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]